JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

心拍数・・・。 


や、鉄腕ダッシュでね・・・
「 ハートビート・スパイ 」ってやってて・・・
心拍数が120以上になるとね
アラームが鳴ったりして・・・
も、めっちゃ面白かったんですぅ~


何気に・・・今夜は、
ちょっと一生懸命TVを観た夜でした。




ふふふ・・・

今日からスタートの『JIN -仁-』も
タイトルに誘われて・・・観ちゃいました。
アタシは、漫画は読みませんけど・・・
息子や娘と書店に行って、
漫画コーナーをウロウロしてると、
何度か見かけたことがありました。
タイトルだけは・・・・ね。
内容は、全く知りませんでしたけど
なかなか面白かったです~
何気に、テンション高い坂本竜馬サンがツボでしたが・・・
『手術』と言えない竜馬さんに
誰かさんを重ねたりして(笑)

それにしても・・・
タイトルの『JIN』
台詞の『仁先生』
イチイチ反応しまして
心拍数が上がっちゃって・・・(アラーム鳴りっぱなしよね・笑)
ったく、
アタシったば、相変わらず、メンドクサイです・・ええ(苦笑)

このタイトルの『仁』
現代でもタイムスリップしてしまった時代でも
彼は・・・人の命を救い続けるのですが、
そんな中で人の心を知ってくんですね・・・。
『仁』という言葉を辞書で引くと
『己に克ち、他に対するいたわりのある心』や
『愛情を他におよぼすこと。いつくしみ。おもいやり。』とあります。
主人公の名前にもそんな想いが込められているのでしょう。

改めて・・・良い名前ですよね・・・ラブリィハート


:::



今日も
家でコソコソしてたんですけど(笑)
えと、
先日のR-oneを聞かせて頂きました。
ゆっちと竜ちゃんがあの・・・anan仁を語った時のヤツ。
メンバーからの評価、やはり聞いてみたかったので
嬉しいですね。
リンク先のBLOG様に綺麗に文章に上げて下さってたのを
拝見してたのですが・・・(ありがとうございます>>私信)
実際の声が聞けて嬉しかったです。
『仕事モード』だと語った竜ちゃんの語り口が
とっても『プロ』だな・・・と、感じました。

あ・・・それから

なかなか本屋にも行けずにいるのですが、
今日、買い物ついでに、ドル誌は、チェックしました。
仁が髪を切らない理由が分かって・・・良かったです(笑)
や・・・
本当に、結んでOKな長さになったら
帽子被らないんでしょうか?
だったら・・・
綺麗なお顔が見えて、嬉しいですしねぇ~

でも
それは・・・プライベートの話ですかね??(苦笑)
なんだか
どの雑誌も
ちょっと力の抜けた・・・というか、
ナチュラルな仁でした。
連れて帰っちゃおうかな~とも思いましたが
どれも1冊しか無くて、
ちょっとね・・・ヨレってなってたりしてね・・・
なので、置いてきました。



夜もすっかり深くなってしまいました。
そろそろ・・・寝ないとね♪


   ・・・・・じんはーと



あ~やっぱし、心拍数上がるわ・・・ククク


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP