JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

インフル警報! 



こんばんは・・・。


コメント・メールありがとうございます。
いまのところ、アタシと娘は、大丈夫です。


息子の高校では
学級閉鎖が出るほど、インフルエンザが大流行してまして
息子が発症するまえに
仲の良い友達が、何人も罹って・・・
で、
やはり・・・・息子も感染してしまったわけですが・・・
実は、検査では、陰性でした。
でも、そんな状況から
『もう、インフルエンザということにしましょう』と。
リレンザを処方してもらいました。


そんな息子のインフルエンザは、
随分、症状も落ち着いてきて・・・
まだ、熱は残ってるようですが、
気分は、すっかり回復したようで・・・
部屋にPS2を持ち込み、ゲームしたりDVD見たり・・・
引きこもり生活を楽しんでるようにも見えます(苦笑)
娘に移らないように
息子には、自室に篭り、2階から降りるな・・・と言ってあり、
アタシが部屋に入るときもお互いにマスクをしたりしてます。
アタシも・・・
寝込んでも誰も看病してくれませんのでね・・・(悲)
とにかく貰わないように・・・
手洗いとうがいも頻繁に。
アルコールスプレーも駆使してますが・・・
これが、手が乾燥してしまうようで
バサバサして来ましてね・・・(汗)
でも、そうも言ってられませんので・・・
なんとかね、蔓延しないように、頑張ってるところです。


『BANDAGE』の完成披露試写会ですが・・・
アタシは、万が一当たっても、行くことが出来ませんので
応募はしておりません。
日程を考えてもちょっと無理そうなんでね。

劇場での予告も始まったんですね。
や・・・
予告のために映画を見るってのもヘンかもしれませんが
ちょっと行ってみようかと思ったりもしてます。
きっと、その30秒で・・・心奪われ、
その後の映画は・・・上の空かもしれませんけどね(苦笑)



今日は、出掛けることも出来ませんでしたので、
片付けなんぞをしておりました。
KAT-TUNのCDを収納してる棚を綺麗に掃除して
雑誌が入ってるBOXも丁寧に掃除を。
で、出てきた・・・
仁の留学に関してのファイルを開いて
また、なんだか・・・ウルってました。
あれから、3年が経つんですね。
経ってしまえば、早いものですね。
あの時の気持ちを今日また思い出して・・・
仁が居てくれる事に感謝の気持ちを新たにしました。
『当たり前』じゃないんですもんね。


では・・・今夜も仁を想いながら・・・ハート(赤)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/10/10 23:43 | 編集

Re: 『c』さんへ

ありがとうございます。

息子は、すっかり落ち着いて・・・
顔色も良くなっちゃって・・・いつもの感じに戻りました。
ですが、
まだ、隔離なんですよね~

ちゃんと受診すれば、快方に向かうのも早いのですが
人に移しちゃうといけませんからね・・・
そういう意味でもインフルエンザって、厄介で怖いですよね。
暫くは、体力が落ちてるでしょうから・・・
自愛して欲しいものです。



riel #- | URL
2009/10/12 01:15 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP