JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

GYAO Magazine etc... 

台風・・・大丈夫だったですか?
今は・・・北海道のトコにいるのかな?
ニュースで見てますけど
やはり、爪あとを残して行ってるみたいですねー

コメントにも
ご心配頂いたり・・・(アリガトウゴザイマス)
また、これから不安だ~ってって
そんなお声もあったりで・・・
今回の台風、日本全国で
何かしらの影響を与えながら進んでってますからね~
今夜も眠れない夜・・・・って方もいらっしゃるでしょうしね。

とにかく・・・
被害のないように願うばかりです。

福岡は、明け方までビュービュー風が吹いてましたが
今日は、落ち着いてました。
台風が『熱』も持って行ったようで
寒かったです。
昨夜は、やはり・・・
風の音で何度も目が覚めてしまいましたけど、
おかげさまで、何事も無く・・・安堵しました。





台風とは関係ないんですけど・・・(大汗)
アタシ、
ちょっと腰をね・・・ヤっちゃったみたいで
イタタタイタタタ一日言ってました。
動けない訳ではないんですが・・・
何度かヤってるんで、また同じかと。
不安定な体制で仕事したりするんで
ま、言えば・・・職業病かな?
腰というより、坐骨?みたいな位置が痛くなるんです。
で、
足に痛みが走るんですよね~
また、治るまでちょっと掛かりそうです(汗)


じゃ、
やっと・・・我家にやってきた、
GYAOね♪


【GYAO Magazine 11月号】


見開きで・・・『BANDAGE』の記事。
見ごたえがある・・・というわけではないのですが、
その記事、
その写真・・・
これから色んな雑誌で紹介される『BANDAGE』の
幕開けとしては・・・
記念の1冊となりそうです。


何度か見たかな?という
ナツがスタンドマイクを
その綺麗な手で持って歌ってる写真と
LANDSライブ写真と・・・
それから、
アサコ(北乃きいちゃん)とのショットも。
これ・・・
とってもイイ写真です。
この一枚だけで・・・ウルルとしそうな程。

記事には・・・
バンドマンとしての仁を
『とても新鮮で魅力的』だと。
『音楽に対して弱さや繊細さをもたらすナツという役柄を
 赤西がどのように演じるのか・・・』ともあります。
仁が演じる、
ガラスのような心を持つナツ・・・
想像しただけで、泣けてきそうです。

BAGDAGE公開日まで
あと100日なんですねぇ~
なんだか・・・まだまだ先のようですけど
だけど
もう・・・あと、100日ですよ。
その間に、CD出たり、プロモーションがあったりで
ウホウホしてるうちに・・・100日なんて
早いな~って感じるかもしれませんね。



DREAM BOYSの亀ちゃんも載ってまして・・・
我家にとっては、
親子でウルウルな1冊でございました~♪

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP