JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(10/7) 


【日帰りバスツアーのオキテ 前編】

ブラックマヨネーズのお二人と
B型3人組の・・・内房バスハイク。

OP、
スタジオでの亀ちゃん・・・
その髪くるくるに
予想通り、娘・・・・激反応っ
『またっっ!亀ちゃんったら・・・・(苦笑)』
ちょっと娘には、不評なくるくるヘアですけど
そんなんも亀ちゃんだから・・・・許されてるみたいでね(笑)

えと・・・・
聖の学園祭に竜ちゃんが誘われてない話ですけど
それ
ちょっと
気になるんですけどぉ~
お話の続きは・・・無いんですかねぇ??

バスハイクですけれども・・・
そそそ
職場の人が言ってましたぁ~
つい先日、天草(熊本)の・・・
こんな感じの激安バスツアーに行ったそうですが
観光というより
『買い物』だったそうですぅ~
とにかく
産直のモノを買い捲り・・・(笑)
このツアーもそんな感じですよねー
でも
楽しそうですけど・・・

や、
そりゃ~そうですよねー
こんな素敵なB型クン達と
一緒に行けるんなら・・・何処へでも・・・HAPPYですよね~
この
バスに乗ってらっしゃるお姉様方は、
『サクラ』な方々なんでしょうかねぇ?
ちょっと反応がね・・・ほら・・・それっぽくてさ。

つめ放題は・・・それは・・・凄すぎませんか?
ってか、
イイんですかねぇ??
アタシ・・・そういうのが、実は
ガラにもなく不得意なもので・・・。
チャレンジしようとは思いませんけど
でも、これもセンスですよね。

そそそ

ガイドさんに声を掛ける亀ちゃん。
さすが・・・亀ちゃんな一言。
ポニーテールがセンターじゃない・・・なんて
気が付くだけで素晴らしいのに
いとも自然に『言葉』に出来る。
ったく、
詐欺師になってもTOPに立てそうだわ・・・
や、
これ
究極の誉め言葉ですっ(笑)
竜ちゃんの『膝枕』も笑いましたけどぉ~
それは、また・・・・違う感じで。
詐欺師?ん・・・・だけど、
騙されちゃうんだろうなぁ~
その可愛さにね・・・
あ・・・これも、誉め言葉ですっ(爆)

それにしても・・・
フツーに旅・・・させてもらえないんですかねぇ?
ブラックマヨネーズさん、大好きですけど・・・
だけど
フツーに旅して
お店の人と触れ合う3人・・・
それ、見たいなぁ~って思って。
ほら・・・前に
亀ちゃんとか、色んな人に声掛けながら、
チーズとか食べたりして・・・旅してたでしょ?
あんな、ナチュラルな姿、見たいな~って思って。


ワイプの仁・・・
今回も良い笑顔いっぱいでしたね。
しかし・・・お顔が細いですよね~


来週は、お寿司を美味しそうに頬張ってる姿とかも見れそうで
楽しみですぅ~♪

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP