JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ゴーーーっっ 


ん、
以前も台風の夜に
このタイトル付けたような気がしますが・・・
あはは、
ま、いいか・・(汗)


外は・・・・ゴーーーっという音と共に
北東からの突風が吹いてます。
台風からは、ちょっと遠くにいるハズなのに
沿岸部の我家は、
充分なくらいに台風の影響を受けております。

で、

台風恐怖症なアタシ・・・
戦々恐々としております(大汗)

台風の時は、
怪しい雲が出たりしますが・・・
今日の夕方、こんな空に・・・

091007-1.jpg

ちょっと怖いでしょ?

それでも
福岡は、風だけですし・・・
やはり、今夜心配なのは、
進路にあたる皆様。
どうか、お気をつけ下さいまし。
何事もないことを祈っております。



『BANDAGE』の完成披露試写会が
11月2日(月)に東京国際フォーラムで・・・
と、いうことだそうで・・・
公開日にしては、
少々、早いお披露目になるみたいですね~
じゃ、
その時辺りに・・・『LANDS』も動き出すんでしょうかね~

着々と・・・ですね


なんだか・・・落ち着かない夜です。
こんな夜は、仁恋しく・・・
そうね。
今夜は、カツカツだし・・・



My heart melts when you're gone.
や・・・そんな夜ですv


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP