JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

台風は、嫌いです。 


凄い台風が日本を狙ってますね・・・。
福岡は、『影響』程度で済みそうですが、
進路にあたる皆様・・・ご心配ですよね~
何事も無く通り過ぎてくれれば、いいのですが・・・。

職場の方も
ご夫婦で明後日から仙台への旅行を計画されてて・・・
そら~もう
気が気でないご様子。
今日もNETで天気図を見ながら
旅行の日程とにらめっこを・・・手伝ってました(笑)
台風恐怖症のアタシは
何気に天気図が見れます。
恐怖のあまりに見れるようになったんですけど(苦笑)
飛行機が飛ぶかとか・・・色々、心配は尽きません。

東京は、大丈夫かな?って
アタシは・・・つい・・・そっちを・・・。


えと、

『BANDAGE』劇場予告は、
今月中旬より順次・・・ってこと、みたいですね~
どの映画で流れる・・・とか、
そんなんは、劇場に問い合わせてみないと分かりませんけど
突然に流れる予告・・・
TVCM以上に心臓に悪そうですね。

と、

前売り券が11月14日より発売っっ!
特典は、ポストカードとのこと。
前売りねぇ・・・
どれくらい買うかは・・・どうするかなぁ~
何度も行きますよ・・・きっと。
スピレも結局、3回程観ましたし。
『ブザービート』以来、
金子ノブアキさんのファンになってる息子、
『オレも行く』と言ってます。
一度は、一緒に行ってやろう!と・・まぁ・・・。
『遠い映画館で』と懇願されてますが(笑)
そそそ・・・友達と会わないトコじゃないと、
親と一緒って、ヤなお年頃みたいです~(笑)
そんなこんなで
アタシは、一体・・・・
どれくらい劇場に通うんでしょうね~
毎回、タオルと・・・
メークフルセット持参でね(苦笑)



今日は、マニュアル・・・・ジュンノのお当番でしたね。
『時間』
最近、よく考えます。
時間って・・・無駄に使ってると、あっという間に過ぎ去って・・・
『忙しい』って言い訳と共に
何も残らないで終わっちゃうじゃないですか~
もう少し、大事に使わないとってね・・・思うんです。
何かのせいに・・・誰かのせいにして
『出来ない』ばかり言ってても何も進んでは行きませんから。

今が頑張り所かもしれません・・・・ジュンノにとって、
もしかしたら、何かが変わろうとしてるのかもしれません。
その『決意』が良い方向に進んでくように
祈っています。

彼らが
少しでも良いモノを魅せようと・・・
大切な時間を費やして創り出してくれるものって
そう思って観ると・・・より嬉しいですよね。

彼らに負けないように
自分磨き・・・頑張らねば!
ええ。
いくつになっても
それなりに光るものだと思いますよ(笑)
磨けばね・・・ククク


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

本当に!?

それなりに光りますかねぇ、あたしでも(笑)

ってか、仁を見ているだけで
内面から磨きがかかる気がしますよ♪
やっぱり美しいものを見てると‥ねぇv-238

‥外見にも反映されればいいんですけどね(苦笑)

少しでも長く光輝いて、
大切な時間を仁と共に過ごしていたいです‥e-267


台風、心配ですね。
何事もなく通り過ぎてくれる事を願うのみです。

ますみ #- | URL
2009/10/06 23:34 | 編集

Re: ますみさんへ

ええ!もちろんっ!!

と、自分に言い聞かせておりますけど(笑)

仁のおかげで
ハッピーホルモンいっぱい出てるとは思いますけどねぇ~
ククク

台風・・・ホント・・・ヤですよね~

riel #- | URL
2009/10/07 22:17 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP