JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

元気にしてるかなァ? 



インフルエンザ・・・流行ってますね~
優君がインフル!って・・・ニュースを見て
安田君もって・・・今。
で、純君までっっ??
や・・・
仁は?ってね・・・
思っちゃいますよ。
そりゃ~
ええ。
大事な方ですから。


我家には、まだ・・・・ウィルスは来てはいないのですが、
息子の高校でも
部活で試合とかに行くと
ブワって部内で感染者が出ちゃったりしてるみたいで
心配してます。
寒くなって来ると
フツーのインフルも流行ってくるわけで・・・
小さい子供がいないとしても
やはり・・・心配です。

えと、


Gyaoですけど
福岡は、明日入荷だったわけで・・・(汗)
BLOGに書いてたもので
福岡在住の方より、教えて頂きましてね・・・
(その節は・・・・ありがとうございました>>私信)
本屋に行く前に、教えて頂いてて助かりましたっ
で、
本屋に行く時間がないかも・・・と、
コンビニ受け取りで注文しちゃったんですけどねー
や、
まだ連絡来ないので、
受け取りまでまだ、数日掛かりそうです(悲)
雑誌に関しては、
発売日をちゃんと確認しないと~ってって
分かってるんですけどね・・・つい、気が急いちゃってね(笑)


さっきから、TVで
サイゼリアが映ってるんですけど~
も、
関東住んでる時、子供達ともそうですが
ママ友達とよく行ってたんで
懐かしくて~
福岡には、無いんですよー
ちょっと食べたくなりました・・・ミラノ風ドリア(笑)



朝晩、気温が下がってきましたねぇ
どんなに異常気象でも
季節はちゃんと・・・巡りますね。


『BANDAGE』予告の放映情報とか
前売り券の情報とかも出てるようですけどぉ~
水面下では、着々と動いてるんでしょうねぇ



仁、元気にしてるかな?

heart




10月って、
色んなコトが変わったりもするじゃないですか~
アタシの周りも少々変化してて・・・

たとえば、

職場がね、
ま、ちょっと『変化』をね。
アタシ自身は、変わらないんだけど
周りがね。
で、落ち着かない感じです。
アタシはね・・・
流れるままに流されて・・・ってね(笑)
まだ見えない先の心配は、しても仕方ないので
今、目先の事をこなしてくだけなんですけどね。


と、

旦那サマも
赴任先が長崎ってのは、変わらないんですが
少々『変化』しまして
引越しなんぞも・・・したりして。
それにちょっとアタシも巻き込まれ(苦笑)
なんやかんやと、気忙しくしております。


ってことでね、
眠いんです(笑)
多分、それなりに疲れてるようで・・・
ただの『ぐうたら病』の可能性もありますけどね(笑)


そそそ


昨日、おしゃれイズムを見てましたら、
あの・・・整髪料ね、
あの4人がご出演で・・・
トークも面白く拝見してましたが・・・
あれ・・・イイですよねー
CMもずっと4人でしたでしょ?
これでもか・・・って位に、
CM流れてましたよね。

たとえば・・・・ですよ、
OXYとかでやってもらったら・・・
番組もCMもず~っと・・・出ずっぱりですよ。
贅沢ですよね~
CMカットもしなくてイイでしょ?(笑)

いいなぁ~って・・・思って。


そろそろ、6人も見たくなりました。
カツカツも総集編が2週間続きましたし・・・
何より、
歌番組とかで6人を見てないでしょ?
え?
生放送で見た6人って・・・いつ?
あら?
ライブが最後?(生放送じゃないけど・笑)
どうしてるのかなぁ~
亀ちゃんは・・・そか・・・・来週から、大阪ですもんね。

疲れてると、仁恋しくなるもので・・・
ちょっとね、
今夜は、せつない夜です・・・。


P.S WANの事、ご心配頂いたりして・・・すみません(汗)
   薬が効いてるようで、普段と変わらない感じです。
   ありがとうございました。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP