JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

WANゴトですけど・・・・ 



WANゴトで失礼します・・・。


我家のWAN(ラブラ♀)が膀胱炎になってしまいまして・・・
血尿を見たときには、焦りましたが・・・
病院で、超音波とかレントゲンとかの検査を受け、
ま、膀胱炎以外の・・・深刻な問題は、見つからず・・・
ほっっとして帰って参りました。
食欲もあって、
表面上は、いつもと変わらず元気なんですけどね~

ただ・・・
今まで、病気という病気をしたことがないもので・・・
6歳になりますが、
ホント・・・元気が取り得で。
でも、それって何よりですもんね。
な、もので、
薬に対しても、どうなのか?って分からなくて・・・
抗生物質とか飲むじゃないですか?
具合が悪くなったりしたら、
すぐ連絡下さい!なんて・・・言われたもので
ちょっとそれも心配だったりして。
それも・・・今のところ、大丈夫みたいで
お月見の夜空の下、
スヤスヤ寝てますよ。幸せそうに(笑)

そんなこんなで

本屋にも行ってないんですぅ~


仁が素敵だったそうでね・・・Gyo
明日、行けたらな~って思っています。


今夜は、月が綺麗です。
お月見には、良い夜です。

仁も満月・・・・見えてるかしら?





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP