JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

よく降りました・・。 


福岡は、朝から
まぁ・・・・よく降りまして
今・・・やっと静かになった感じですけど・・・
止んだかな?
この雨を境に、
秋がぐっっっと進むって
予報士さんが仰ってましたけど
怪しい台風もいますしねぇ~
また、蒸し暑くなったりは、しないんですかね??

なんだかもぉ・・・
仕事もバッタバタしてまして、
ゴッチャゴチャしてまして(って・・・意味不明な擬音・汗)
そんな中、
ちょっと聞きにくそうに、
仁の近況を聞いてくる職場の子に
『含み笑い』をしながら(爆)
『ちょっと怖いんですけどぉ~』と突っ込まれておりました(笑)

他グループのDVD発売情報を見てると、
順番的にそろそろ?ってって・・・思ってみたり、
雑誌もね、色々発売されたりして
それをメモったり、予約したり・・・
10月になって、そろそろ始動?ってって
『LANDS』を想ったり・・・
そういえば、映画館での予告とかも・・・そろそろ?とか・・・
ん、だけれども
『RESCUE』からもう・・・半年以上経って
そっちも・・・そろそろ?なんてね・・・

何かが動き出すと、もう・・・・
怒涛の如し波が来るのでしょうが(汗)
この静けさも、なんだか・・・ドキドキしません?

動き出すと・・・
JINJIN一色の生活になりますので(笑)
今のうちに『HEROS 3』でも観ておくことにしますか・・・フフ♪


そそそ!

友達の頼まれモノを
昨夜からコソコソやってるんですけど(笑)
その友達は、海外の俳優さんのファンなんですけどね、
その方のインタビュー映像で、
友達の名前をね・・・言ってるんですよ。
厳密に言えば、違う言葉を言ってるんですけど、
そう聴こえるわけですぅ~
でね、お願いされまして・・・
9分余りの映像を
音だけ抜いて、
その一言だけを切り取って、
携帯に対応するファイルに変換して・・・
そんな作業をしてました。
結局、携帯会社の違いから・・・
アタシの携帯では、着信に使えるんですけど
友達の携帯じゃ・・・動かなくて(悲)
この週末、もう一度頑張ってみるんですけど・・・
だけどね、
そういう作業も楽しいモノです。
アタシも・・・そういえば、
魅録の『おはよ!』とか
黒沢君の『頑張りましたっ!』を
そういう風に加工して目覚まし音とかにしてましたから・・・
その一言がサプリになるってあるよな~って思うんです~
なんとか、上手く行けばイイんですけどね。

仁がほら・・・
友達同士って、迷惑もお互い様・・・みたいなこと言ってましたよね?
そそそ
別に、迷惑なんて思ってもないけど
お互い様って、イイなぁ~って思ったりしてね♪
友達って有難いですよね。


ん・・・
HEROSより
やっぱし・・・・仁観ようかな~LOVE
BLOG書いてたら、仁恋しくなったわ・・・ハートピンク





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP