JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(9/30) 


【総集編 パート2】


長崎の時、
OPは、グラバー園よね?ってって・・・
だって、後ろに造船所見えるもんね~ってって
言ってたんだけど、
グラバー園も散策してたのね~
鯉にエサやってる姿の可愛いコト・・・
もしかして、
鳩は、あんまりお好きじゃないのかしら?仁様・・・。
武田さんやジュンノのはしゃぎっぷりの向こうで・・・
そうね、
それは、鯉のエサだもんね~って・・・
頑なに鯉にエサをね(笑)ククク

アタシ・・・グラバー園大好きなんだけど~
グラバー園の石畳にも
ハート隠されてて、観光客の方々、
一生懸命探してらっしゃったりしますよ。
眼鏡橋のハートより、探すの難しいかも。
・・・んな情報は、いらんって?(笑)

筍をつまみ食いする仁。
これは・・・・も、見れてヨカッタぁ~的な
お目めクリクリで可愛いっっ
そんな顔してつまみ食いされたら、
叱れないよね~
叱られてるけど(笑)
仁が食べてる姿は、やっぱり・・・イイなぁ~
『小学校からの友達みたい』そう言う仁に
笑顔のジュンノ・・・なんだか・・・イイわ(涙)

も・・・・総集編見てて、色々思い出して。
空中ブランコは、
今の仁だったら・・・
きっと、あの頃よりスリムだし・・・って思ったりはしたけど(笑)
だけど
あの手・・・震える手ね・・・泣けたなぁ~
ジュンノにも泣けた。

幼稚園もね・・・
そそそ
バトン落として泣いてた子と
お弁当一番に食べてた子は、同じ子?
や・・・そうだったら
この子って、仁並みに負けず嫌いなんだろうな~って思って(笑)
『はなまる』貰う仁は、何度見ても・・・カワイイね♪

松岡さん・・・素晴らし過ぎる(爆)


振り返ると、色んなコトしてるのよね。
『何も役に立たない』なんて・・・仁、言ってる場合じゃなくて(笑)
何事も経験。
これからも・・・色んな表情見せて欲しいな~


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP