JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Jin's MANUAL 40♪ 



ほっ…

<UP>の文字が躍ってます♪


『Helpless Night』は、
そら~もう・・
グルグルするくらい聴いてますとも。
仁の声が優しくて
グルグルするくらい聴いてても
ウルウルしちゃったりしてます。


福岡は・・・
なんだか蒸し暑くて
全然、冬の足音は、聞こえませんけど・・・
赤西さんには、聴こえてるのかしら?
寒くなってくると、
色んなお仕事がまた
待ってるんだと思いますので・・・
仁こそ、
どうかどうか・・・体にはね、気をつけて下さい。
その喉も大切に・・・ね。

仁・・・・ありがとうはーと3つ





ってことでね、
『火曜日辺りに更新するかも?』な
仁のお当番でしたけど(笑)
更新されて、とっても安堵してます。


昨日は、めっさ忙しくて
夜は・・・・強烈な睡魔に負けてました。
今日は、朝から雨な福岡ですが・・・
ずーーーっと気になってた、
風呂の大掃除を必死にやって、
一試合終えた気分です(笑)



亀ちゃんの東京公演も無事終わったみたいですね。

((本当にお疲れ様でした))

昨日、これだけでも書き残したかったんだけど・・・
一日遅れで・・・ごめんなさい。
少し、休んで・・・
大阪でも、どうぞ・・・ご無事で。


さ、
アタシの少々長かった秋休みも今日で終わり。
午後は、
仁の声でも聴きながら
優雅に・・・昼寝でもしますか・・・ククク(笑)


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP