JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

夕飯は五島うどんで。 



只今・・・PCで作業中のため
携帯より更新しております。
ええ。
不得意の携帯です(苦笑)

今夜のメニューは、
五島うどんでございました。
長崎で買ってきたわけじゃなく
福岡では、大手のスーパーに行けば
手に入ります。
あのツルツル感は、他になく、
我家では、冬になると
五島うどんを「地獄炊き」という・・
要は、茹でて、鍋ごと食卓に出すんですけど
それを好んで食べます。
で、今夜も。
ツルツルののど越しを楽しんでると
つい・・・食べ過ぎてしまうんですけどね。

今日も忙しくしておりました。
KAT-TUNを流しながらですけど・・・
でも
ゆっくり仁でも愛でて一日過ごしたいな~って
思いました。
そう思うときは、少々疲れてるときで・・・
ですが、
明日は、『親孝行の日』なんで
仁タイムは、取れそうにないなぁ~

山P、ソロコンですってねー
シングルも出すんですって?
歌詞を書いてるとかって
日記に書いてくれてましたものね。

『LANDS』の今秋発売のCDは・・・
そろそろ発売日とか、分かる頃じゃないかって
思ってるんですけどね~


では・・・もう、限界です(汗)


riel@携帯

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP