JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Corona beer 

仁が飲んでたってことで・・・
『コロナビール』ちょっと話題ですねぇ~♪
アタシね・・・
んと、
20歳くらいの時・・・(ククク 随分昔?・汗)
コロナビールにハマって・・・
よく飲んでました。
とっても懐かしいです。
今では、どうなのか分かりませんけど、
あの頃は・・・オーダーすると、
バーでは、ライムを切ったヤツをね、
ビンの口に差し込んだ形で出てきて・・・
それを押し込んで、
ライムフレーバーで飲んでました。
コロナだけは、何故かラッパ飲みで。
だって、基本、グラスは出てこないんですもん(今でも?)
『オンナのくせに・・・』みたいに言われることを
少々、誇らしく思ってたアタシは・・・
そんなラッパ飲みスタイルも好きだったりしてね。
カウンターに座って、コロナ飲んで・・・
ハーパーをロックで・・・なんてさ~
ホントね・・・
今・・・考えると、かなりクソ生意気で(苦笑)
そのピンヒール、蹴り折ってやりたくなるわね(爆)

あの時は、
随分、さっぱりとした・・・
ん、
言い方を変えると、薄い感じのビールで
ライムフレーバーなんでね・・・
ビールというより、サワー気分でね。
だけど
あの頃って、発泡酒も無いですしね~
今、コロナ飲んだら・・・濃く感じるかも?
だって・・・
毎晩、発泡酒だもん(苦笑)

ちょっと・・・久々、飲んでみるかなぁ~

仁のおかげで、
ちょっと粋がってた頃を思い出したりして・・・フフフ


:::::


DREAM BOYS
今日は、1部にジュンノ、2部に聖が来てたそうですね♪
ステージに上げたり、エロ話で絡んだりしてたそうですが・・・・
仁は・・・
もし、行ったとしても・・・
袖からコソっと見てたりするのかもしれませんけどね。
日付を確認したら、
あと2日2公演なんですね~ 帝劇。
また、大阪もありますけど
一段落でしょう。
もちょっと・・・・亀ちゃん♪ ラストまでご無事で。



秋からのドラマで『仁』ってあるでしょう?
さっきから、何度も・・・予告が流れて・・・

『JIN』って。

仁とは、まったく関係ないと解ってても
その名前を耳にすると
イチイチ・・・ドキッッっとします。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

コロナビールにハーパーロック♪

お酒ネタに呼ばれました(笑)

そうそう!ライム入れて、親指でギュッと押さえて
ひっくりかえして戻して呑む…そんな飲み方でしたよね♪
ハーパーは12年のが美味しかった~v-398

私も今は、rielさん同じく発泡酒で、
たまに度数高いお酒飲むとすぐ酔っ払っちゃいます(汗)
でも、なぜか芋焼酎のロックは大丈夫なんですよ^^;

この年になってやっと、自分の適度をわきまえて
飲めるようになった気がしますi-229

hiroe #JUGsyThY | URL
2009/09/27 23:44 | 編集

Re: hiroeさんへ

ククク
お酒ネタはね~
色々持っておりましてね・・・ははは・・・・お互い様でございます(爆)

それにしても
アタシも、とんと・・・弱くなりましたよ。
ちょっと情けないくらいに(苦笑)
だけど
ハーパーは、ロックです、今でも(笑)
芋焼酎は、お湯割りで(笑)

って・・・飲みたいですねぇ♪

riel #- | URL
2009/09/28 23:23 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP