JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

さささ・・・どうぞ♪ 

ご来場ありがとうございます。

何もございませんが・・・
カステラと珈琲でも・・・どうぞ。

松翁軒のカステラとチョコラーテでございます。
甘さあっさり・・・ザラメもちゃんと。
中指を上手く使って・・・お召し上がり下さいませ。

本日、珈琲は、モカマタリを準備させて頂きました。


090925.jpg

匂いも味も無い画像で失礼しました(汗)

ククク


仁が食べてたのと比べると、
和風な食器なもので
随分、雰囲気が違ってますよね~





なんだか・・・忙しくしてまして
今日は、携帯を開く時間もままならないほどで。
なので
今・・・・・びっっっっくりしました。
も、沢山の
拍手、コメント・・・ありがとうございました。
いつもながら・・・
申し訳なく思ったり、
だけど、とっても大喜びしながら、拝見しました。
初めまして!の方も多くいらして・・・
コメントを残して頂くのに、どんだけの勇気が必要だったか・・・って
そう思うと、ホント・・・有難く・・・(涙)



そんなこんなで
ananを眺める時間も無くて。
だけどやっぱし今日も
移動中には、仁の歌声を聴いて・・・
気分を上げて顔晴れました。

そそそ!

アタシがよく・・・『顔晴る』って書く事、
ちょっと前に書いたとは思うんですけど・・・
これはね、
息子がまだ・・小学生の時に
『頑張る!』を本気で、こう間違えて・・・(苦笑)
テストでは、『×』だったんですけどね~
だけど
上手く出来てるな~って・・・(笑)
それ以来、使わせて貰ってるんです~
顔が晴れる=笑顔だったら
自分も周りもHAPPYになれそうですものね♪

仁も・・・・顔晴ってて欲しいですよね。


では・・・・今夜はそろそろ・・・・寝る


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP