JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(9/23) 


【総集編】ね♪

未公開映像も少しだけ・・・
や、
ホント・・・少し(苦笑)
もちょっと・・・
きっと、
仁と武田さんって、名言が他にも
あるような気がするんですけど・・・(笑)


登山3連。
高尾山、御岳山、富士山。
楽しそうに登って、
歌ってテンション上げて・・・
竜ちゃんは、元気で(笑)
だけど・・・やっぱし、
富士山は・・ね~
もっと、天気がイイ時に
素晴らしい景色と共にカレーをね、
食べて欲しかったですね~

ふふふ。
眉がパッキン剃られてる亀ちゃん(爆)
カレーのCM来るよ(笑)

大家族も
あれから、何度か・・・この一家をTVで見かけますけど
カツカツで見てから・・・
何気に名前も覚えちゃって・・・
女の子達がまた、綺麗になったな~なんてね。
何度見ても、ロバート山本さん・・・イイ人(涙)

ペット。
そそそ!
竜ちゃんが、WANちゃん達に大モテでしたっけ・・ね~
我家もラブなもので
も、板倉さんとラブちゃんが可笑しくて。
大型犬だもんね~
多分、10ヶ月位?ってなコだから、大きさは、もう大人と一緒くらいですし。
で、子供のラブは、と~ってもヤンチャですしね。
苦手な方には、過酷ですよ(笑)

SRがあって嬉しかったですぅ~
B型トリオのばかりの総集編かと、思ってたんですもん。
何度見ても、可笑しいですね・・・
デリケートな部分(爆)

長崎。
五島のお父さん・・・ククク
『アッパー』って初耳なんですけど・・・
ビールこぼしちゃったお父さんに
そっと、ハンカチ差し出す、ゆっち。
で、そっと引っ込める、ゆっち。
ハンカチを持ってる時点で、几帳面な人だな~と。

長崎ってね、そんなに広いわけではないと思うんですけど
県内で随分言葉が違うんですよ。
市内の方が喋る言葉と
西の方の方の言葉は、まるで違いますしね。
そそそ
純子さんの『まぜて・・・』の『ぜ」が『じぇ』になるのは
ちょっと年配の方の長崎弁の特徴です。
ウチの父も・・・そうで(笑)

未公開映像、もっと見たいんですけどぉ~
スタジオでの未公開トークも是非!

ワイプの仁が・・・
どんどん、顎のラインがシャープになってくんですよね~
『結果』が分かった今だから、
その変化に感動したりもするんですけど
これ・・・知らなかったら・・・
ちょっと気になったりもしてますよね。
確かに、ライブで逢えた仁、
細かったんですよ。
テレビで見るより、細いな~って。
ライブも後半だったんで、痩せちゃったのかな?とも。
そんなこんなを想い出しながら・・・
仁の笑顔、愛おしく眺めておりました。


で、

娘と
長崎のロケをもう一度見て、大興奮っHeart



web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP