JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

連休も終わりね♪ 



シルバーウィークも・・・5連休もあったのにぃ
過ぎてしまえば・・・『あっっ!』という間。
明日からまた・・・早起きして弁当作りが始まります。
でも
仕事は・・・ほら・・・・今月いっぱい休みだけど~フフ♪


朝から・・・消息不明の仁友さんもいらっしゃるんですが(笑)
如何お過ごしですか?
親子関係も怪しくなる・・・an.an(笑)
片付けて置くとこも困るっていうご意見もありつつ・・・
我家?
ん・・・・
多分、
見たけりゃ~ どうぞ  ってな?
隠したところで、コンビニでも売ってるわけですし、
今日、子供と一緒に『スッキリ』見て
ちょっと話もしたし・・・。
『ファンの人は泣いちゃうと思う』というコメンテーターさんのご意見に
『泣くの?』と娘(笑)
や・・・
本気でショックだったら、泣けないよね?
嬉し泣きは、別として(笑)
泣くというよりは・・・
どう理解して消化するか・・・でしょう。
消化出来るか、出来ないか・・・。
仁へ対する『想い』ってか
愛情の形は、様々だし
その違いで、感じ方も違うと思うのですが・・・
どこにも正解がない『感情』ですから、
想いは、様々でイイんじゃないでしょうか・・・ね。

ただ、
こういう形で載る・・とお聞きして、
そのお姿も拝見しましてね・・・
それに挑む仁の『覚悟』も知って、
数日経ちましてね・・・
自分の中で、面白い感情も出てきたんですよ~
ま、
それは、
実物を見てから・・・どう思うかで変わってきますけどね。
だけど
今、
仁の『仕事』だけじゃなく
自分の中の『感情』もちょっと・・・楽しみだったりします♪


そそそ

福岡では、明後日ね・・・25日(金)に店頭に並ぶan.anですけど・・・
今朝、
メールを頂いたりしてたのですが
『rielさん、もう・・・GETしましたぁ?』みたいなメールを何通も貰って
『あらら?だって・・・25日なんだもん』って返事しながら・・・・
既に、BLOGに、そのことを書いた『つもり』のアタシ(苦笑)
書き忘れに気づくのに・・・昼まで掛かってしまいました・・・。
ねぇ・・・ちゃんと、
ココに、書いてたら・・・
本屋で恥ずかしがりながら、発売日聞かなくて良かったのにねぇ~(私信)

  ごめんなさい・・・

健忘症防止に脳トレでもやっておきます



では・・・・今夜のカツカツ、ちょっと遅めのスタートです

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP