JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

今一番セクシーなあの男・・・。 

9月23日発売のanan 1677号

『今、一番セクシーなあの男の衝撃ラブショット』


あの男=赤西仁  デス。


えと、

あのですね・・・

そうです。

ご想像通りで・・・



それを遥かに超えてしまってる・・・。


凄い反響だと思いますし
拒絶反応を示される方も多いかと思います。
ちょっと、不安な方は、
『心して・・・』と、一応。

いきなり・・・書店で・・・ってのも
かなり危険だと思いまして、
コンビニにも並ぶわけですし・・・
なので、
少しだけでも覚悟が出来るようにと
書かせて頂きました。



rielさんは、大丈夫?と
心配されちゃっておりますけど・・・
意外ですか?
アタシ・・・大丈夫です。
一芸術作品としてね・・・
ほんっとに、綺麗な仁で・・・
きっとね
この日のために、鍛えたんだろうと思われる
肉体美です。
仁のプロな姿勢も垣間見えて・・・
モデルとしても
俳優としても

  ・・・・キレイだわ~  と。

ただ・・・

R指定であることは、確かに・・・
なので
子供と見るのは・・・ちょっと(苦笑)

ま、後は
この手に取ってから・・・また。

仁、
やるときは、やる男です。
ライブの時に、きっちり着てたのは(笑)
これがあったから・・・なのかな~と・・・
脱いだら、凄かったのかもしれませんね。




情報頂いた方々、ありがとうございました(最敬礼)>>私信。 web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

「こころして・・・」ありがとうございます。
そういえば、こちらにお邪魔するようになったのも
ポパイの時のレビューがきっかけだったことを思い出しました。
リエルさんのレビューが好きなんで、今度も宜しく。
大変な人のファンになったのかも、と思いはしますが
発売まで少し時間がありますので、覚悟を決めますね(^^;)

静 #- | URL
2009/09/19 22:31 | 編集

ほんとに

綺麗 やるときゃ やりますね・・・。

エロイけど きもくない
綺麗 たまら~~~ん

この時間でも眠れない(笑)

仁 すごいわ この子 やっぱ ”!

いったい何冊かうのかな?(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/09/20 02:53 | 編集

an‐an

うれしい!
でも
セツナイ…

そんなキモチになりました。
フクザツ@%*#&?=

しん #- | URL
2009/09/20 04:18 | 編集

Re: 静さんへ

レビューと言うほどではないと思いますけど
きっと、何か語りたくなると思いますので・・・
また、好き勝手書いちゃうんだと思います。

ありがとうございます

riel #- | URL
2009/09/20 22:51 | 編集

Re: mamiさんへ

ホントに、やるときは、やる男ですよね。
凄いな~って思います。

で、何冊お買い求めですか?(笑)

riel #- | URL
2009/09/20 22:52 | 編集

Re: しんさんへ

そうですね・・・

も、それが・・・恋でしょうかね~♪

riel #- | URL
2009/09/20 22:53 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP