JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

連休イヴ♪ 


まずは・・・情報からキラキラ(オレンジ)

『cinema★cinema no.21』
10月31日発売号に、
『BANDAGE』巻頭で大特集!
で・・・仁が表紙ですって♪


(いつもアリガトウゴザイマス>>私信)

えと、地方は、数日入荷が遅れるということなんで
どう注文しても
アタシが手に取るのは・・・・11月でしょうね。
この雑誌、
見た記憶がございます。
や、買った事もあるかもしれません(記憶が・・・汗)
だけど・・・本屋に山積みになるような雑誌ではないし
もしかしたら、取り扱いしてないお店もあるかも?ってな、
そんな感じのモノですので
確実にGETするには、やはり・・・予約しかないかと。
あ・・・あと、定価990円(税込)
映画雑誌、結構お高いです(苦笑)

これから、色々・・・
雑誌にもご登場でしょうねぇ~
ドキドキと共に・・・付いて行けるか心配ですけど
ま、
マイペースで・・・見失わないように頑張りますっ


それから

コメントでお教え頂いてました~
(アリガトウゴザイマス>>私信)

カツカツで仁が食べてた鯨のお店ね・・・
そこの女将さんのBLOGに『赤西君』の事が書かれてます。
んっと、
最終的に、イイ感じでロケを終えたようでね・・・
ええ。
ロケバスの中で何をやってたのかが
少々・・・気にはなりますが・・・
ま、
そこは、忘れましょう(苦笑)


と・・・・


オリ☆スタcheckしました。
ふふ
そう!立ち読みです

亀ちゃんのインタビュー、
『青春アミーゴ』の時の事を思い出し
ちょっと自分が書いた日記を読んでみたりして・・・
(こういう時、BLOGやっててヨカッタって思うよ)
あの時の気持ちをね...ちょっと蘇らせてみてね・・・
ま、語り尽くした感があるんで
そこはもう言うことありません。(笑)

デビューして、大変だったこと...
思わず、そこに居る素敵な亀ちゃんに
頭を下げたくなったり
「1コだけ」
チクっと痛い一言。


ん・・・正直、
もう少し、亀ちゃんに聞いてみたくなるインタビューでした。
絶対に有り得ないけど
一度飲んでみたいな~(笑) 亀ちゃんとは。
聞いてみたいこと、
言いたいこと、
実は、亀ちゃんには、いっぱいあるんだー(笑)
朝まで語り尽くしてみたいモノです。
ええ。
有り得ないけど・・・・。

仁とは・・・もちろんだけど
アタシにとっては、
他の4人とも違う感情で
亀ちゃんの事、見てる自分がいるんでね。
娘がファンだってのも大きいんでしょうね。



さ・・・・シルバーウィークですよ~
明日のご予定は? どうでしょ??
アタシ?
えと・・・
息子は、フツーに学校で
娘は、朝から部活で・・・

   ・・・・・フツー





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP