JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

秋休み。 



白状します・・・。

アタクシ・・・今月分の仕事が終わってしまいましたぁ~
拍手 パチパチ

rielさんったら、どんな仕事?ってお思いでしょ?
特殊業務デス(笑)
や、
契約なもので・・・毎月ね・・・
なんで、今月分の契約が終わっちゃったんですもの~

・・・仕事は終わらなかったけど(汗)

来月また頑張りますっ・・・・ふふ♪

実を言うと、
インフル流行ってたりしますでしょ?
で、
子供とか罹っちゃうと
ドバーーーっと休まなくっちゃってことで
仕事出来るときに、やっとこ・・・ってって
休み無く働いた結果がコレなんです。
職場の方としては、
もっとイイ感じに散らして働いてもらうほうがイイはずですが、
仕方ないんですもん。
な、もんで・・・
来月もこんなスタンスで・・・ええ。

ってことで、

も、JINJINな日々が~って思うんですが
これがね、
そう思ってると、色々入ってくるわけで、
シルバーウィークもあるんで、
一人でどっぷり仁鑑賞っていう時間は
思ったほどは・・・。
明日も何気に予定が入ってしまいました(汗)
シルバーウィークですが・・・
も、
地域の体育祭なんぞが入っておりまして
それがまた・・・面倒だけど、強制参加みたいな・・・ね・・・
田舎暮らしは、結構、大変です・・・。

でね、

仁タイムが取れたら・・・まず、
今・・・と~ても観たいのがね、
『歌笑』とか『ミンテレ』の仁。
コントですよ~
あれがね・・・ちょっと観たいな~って。
『ボクだけ怒られたじゃん』が、ツボで(爆)

それにしても・・・・ですよ、
宝物の仁を撮り貯めたDVDが・・・
随分溜まって来ましてね・・・
ちょっと、『アレ観よう!』と思ったときに
探すのが大変になってきました。
収納BOXに入れて、ちゃんと整理はしてますけど
数がね・・・増えてきたもので。
これから、どんどん増えるでしょ?
減ることはないので・・・
もう少し、考えないといけませんよね~
宝物が増えるのは嬉しいですし
仁の歴史ですからねー
嬉しい悩みですがね♪



全国の『ジュンコさん』が大喜びなカツカツですが(笑)
今夜は、リピする時間無いようですぅ~
実は、娘も
『観たい』っていいながらも
睡魔に負けて、寝てしまいました。

ゆっちが花火の時に行ってた台詞
『来年は君と・・・』云々(笑)
あれ、ゆっちだと大爆笑だけど
仁だと・・・息止まる・・・よね?
ま、そんなこと・・・言わないでしょうけど(笑)
だけどさ、花火楽しそうね♪


とりあえず・・・
今夜は・・・・眠いもので・・・
おやすみなさい寝る


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP