JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(9/16) 


【長崎のオキテ】後編。

島チームは、大変なことになり、
街チームは・・・
えと、
武田さんと・・・ジョニー・デップ(笑)

そっか・・・・

その髭もワイルドなヘアスタイルも
ジョニーなん?
ククク
ジョニーは、駄洒落も言うのね?(爆)



島チームのジュンノとゆっち、大沢さん、
めっちゃ楽しんでますけど
まるで
『田舎に行こう』状態じゃない?
あ・・・『隣の晩ごはん』って言ってたか・・・。

船にも何度も乗ってますけど、
船酔いもせず、楽しめたみたいで・・・
亀ちゃんが言うように
『いいなぁ~』って感じでした。

ってか・・・・亀ちゃん、
海イイよね?
じゃ・・・ウチおいでよ・・・(笑)

漁師料理は、確かに美味そう。
海沿いに住んでても
漁師じゃないんで、
なかなか、あ~いう料理は、戴けません(悲)

ってかさ、
仕込みじゃなく、本気のハプニングだったのかな?
じゃ、島の何処に泊まったのかしら?
そんなんも・・・ちょっと知りたかったなぁ~
海上タクシーで来たんだから・・・
帰りもチャーターして?って思ったけど
そっか・・・日が暮れたら難しいのかな?


街チームのサッカー・・・。
小学校ですよね。
綺麗な校舎だこと・・・。
ジョニーこと・・・・赤西仁さん(笑)
何気に髪を結い上げる姿・・・
女性的な動きなのに、
その腕のせいかしら?
とってもとっても素敵で・・・・
『やるぞ!』ってね・・・感じられて。
ゴムで留めてたわけじゃないのかな?
後半、解けちゃってたんで。

汗だくの仁に・・・ドキドキ。
サッカー姿、輝いてました。

武田さんは、そら~プロだもん。
凄すぎますよ。
きっと、息子が見たらまた・・・
色々語るんでしょうよ。
も、
だけど
仁が楽しそうなんで・・・ホント・・・涙はーと3つ

鯨料理は・・・
ん、
我家は、行けないかもなぁ~
ちょっと苦手なんですよね・・・息子がさ。
だけど
その雑炊だけでも食べたいなぁ~

でも、仁・・・
ちゃんぽんの時とかに比べると、
ちょっと不思議な表情じゃないですか?
初めて食べたから・・・かなぁ?

武田さんとの絡みも
すっかり馴染んだ感じで
『ほんとだ~』とか『どうしましょう?』とかね(笑)



スタジオの仁は・・・
も、
やっぱし、
文句なしです。
ワイプの仁・・・
笑顔が素敵だし・・・
おすましな表情だって、綺麗だしぃ~

何度観ても・・・ウルウルです。


長崎ね・・・行かなくっちゃっっ!



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

夜中に‥

大興奮したのは‥私だけ?
だって、仁が名前呼んでくれたんですもの。しかも《ちゃん付け》ですよ~あのガイドさんと同じ名前で良かった(笑)

長崎には私も何度も行きましたが、今度は仁の匂いを探しに(笑)また行きたいです。

小窓にうつる亀ちゃんが何でも羨ましそうに見てる姿が可愛くてキュンキュンしちゃいました。

Junko #- | URL
2009/09/17 11:08 | 編集

Re: Junkoさんへ

や~
全国の仁ファンJunkoさんが・・・大興奮の夜だったはずです♪
ホントに・・・
同じ名前で良かったですね~
そこだけ切り取って、着信にでも如何でしょう?(笑)

亀ちゃんも可愛かったですよね

riel #- | URL
2009/09/17 23:32 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP