JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ザラメはお好き? 



少々・・・待ち長い夜ですよね~
今夜は、0時13分スタートのカツカツ。
今夜もイイ笑顔いっぱい見れるんだろうな~ってって
そう思うと、ドキドキしますけど
明日の事を考えると・・・寝たほうが?とかってね・・・
でも
多分
起きてますけど(笑)


今日ね、
めっちゃ偶然なんだけど
松翁軒のカステラを手土産にね
職場にお客様がいらして・・・・
や~
本気で喜んでました・・・アタシ。
も、
何かの『魔力』があるのか?って・・・アタシに(笑)
   ・・・・ん、少々、大袈裟ね・・・ククク
ザラメが付いたカステラを美味しく頂きましたけど・・・
ええ。
もちろん、
中指を使って(爆)
ですけどね・・・
アタシ・・・小さい頃ね、
このザラメが嫌いだったんですよ~
なんか・・・このザクザクした感じがね、
カステラのしっとりふわふわに合わない気がして。

仁と気が合わない・・・(悲)

もちろん、
今は、美味しく頂けます。
大人になって、その歯ごたえも楽しめるように。
ってことは・・・
仁は、ちょっと大人だったってことでしょうか?ふふ♪

チョコラーテ食べてみたいなぁ~。。。

さ・・・カツカツまであと2時間。
どう過ごしましょうか・・・。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP