JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

贈り物。 



ゆっち出演のドラマ『母の贈り物』
今日観ました。
向田邦子さん原作・・・
これ、
舞台が決まってるんですよね?
どちらかというと、舞台に向く話よね。

昭和30年代。
アタシが生まれる少し前・・・
ちょうど、ゆっち達夫婦の年齢が
アタシの両親くらいなのかしら??
なんだけど
懐かしい感じがする備品の数々・・・
昭和だわ~って・・・
まず、そこ感動する。

も、
まるで母親の視点のように
大物の俳優さんとの共演に感動して
堂々と演じてる姿を頼もしく思っておりました。

あ・・・またこれで
ゆっちの新たなスタート・・・なのかもしれないな~って
そんな風にも。

ゆっち・・・良かったですよー
ちょっとお調子者なトコ、
案外、口が悪かったり・・・
言いたいこと言ってましたよね。
だけど、優しくて、ちょっと気弱で・・・
たった一晩に色々あり過ぎますけど(苦笑)
3カップル・・・それぞれに夜が明けてく・・・
そんなラストが心温まりました。
結婚式のシーンがあるのかも・・・と思ってましたが
そうですね~
無くて正解かもしれませんね。
その先の未来・・・明るい未来を想像するラストって
後は、視聴者のモノなのかもしれませんね。



:::::


今日・・・
午後からの仕事は、少々過酷でした。
特殊業務なんで、午後も休憩があるのですが
30分、大音量で仁の声を聴いて・・・
他の音は遮断して。
仁の声を聴いてると
も・・・ずーーーっと聴いてるからかなぁ~
とっても心落ち着いて、
一度、リセット出来るんですよね。
おかげで、大きな山を乗り越えることが出来ました。
集中力が増すんですよ~
仁からの『贈り物』ですかね・・・ふふふheart03 web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP