JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

時には昔を懐かしんだり・・・。 


息子の携帯がちょっと不具合になりまして
今日、SHOPへ行ってきました。
softbankなんでね・・・
今、SHOPに行くと、SMAP兄さん方が迎えて下さるんですよね~
パンフもSMAP兄さん方ですしね。



思い出してました。

仁の等身大パネルが
docomoショップにあった時の事。
あの横たわる白仁の事。

softbankユーザーで
docomoには、全然関係ないのに
ショップに入り口をウロウロ・・・
パンフを何度も頂きましたっけ。

ちょっとメークが濃くない?って感じの最初のCMから
『僕らの未来』あの・・・とってもナチュラルな仁まで
いくつのCMで出てたのかな?
このソフトクリームを持つ手が
大好きだったりしましたけど・・・ふふふ
  image1-1.jpg
以前blogパーツに使ってた画像です


と、昔を懐かしむのも
時には良いものです。
後ろ向きばかりじゃ駄目ですけど・・・
あの時があるから、今があるわけですもんね。


いつかまた、
どこかの企業のCMご出演の折には、
街角で見かける仁に
ドキドキさせて頂くことをお約束申し上げます♪


ってって・・・・ロート製薬さんがありますよね~フフフ
ドラックストアでは、
ドキドキしますもん・・・。
新CMも観ましたぁ~
(捕獲は、まだですけど・・・)
ククク
綺麗肌・・・・な仁様。
だけど、『洗顔だけじゃ駄目』っていう聖に
『えっっ?』って・・迫真の演技(笑)
数秒間でも仁のアップには
ヤラれますね~





とまぁ、
息子の携帯の修理は、そっちのけで・・・
そんなことばっか考えてたわけではなく(笑)
そっちのけ・・・だったことは、否めませんけど(苦笑)
まだ、携帯を変える気は無いんだけど
ちょっと興味のあるiphoneを触らせて頂いたりして・・・
機械好きなアタシには、興味深いモノがあるんだけど
やっぱし・・・
あまりに違うんですよね~
オサイフケータイを便利に使っちゃってたりするんで、
現段階では、現状の携帯がイイかもな~という
結論に達して参りました。


ゆっちのドラマは、どうだったんでしょう?
も、
大変申し訳ない・・・。
録画はしてますが、見れてなくて。
明日、見よう!  うんっっ!!


では・・・皆々様・・・イイ夢を。


明日も・・・笑顔でね・・・・LOVE



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP