JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

青空に君を想ふ。 



すんごいイイ天気だったんですよ~ 今日。
昨日の雨のおかげで
空気も洗われて、澄んだ青空。
まるで『君』の瞳のよう・・・・はーと3つ

てへ


本日、
娘と・・・そんな青空に誘われて
海岸沿いをドライブに出掛けて
BGMは、もちろん・・・KAT-TUN
『春夏秋冬』を完璧に歌い上げる娘に
『よくまぁ・・・覚えたねぇ~』と感心しながら、
『学校で覚えなくっちゃな曲は、全く覚えられない』とボヤく娘(笑)
そんなこんなで・・・
ランチタイム。
古民家を改造したお店の御蕎麦を頂きまして・・・
十割蕎麦・・・めっちゃ美味かったですぅ~
や、
写メ撮ろうと思ってたのに、
食べちゃって思い出したのよね~ 残念(汗)

ド田舎生息中の我家。
不便もありますが、車でちょっと走ると、
心洗われる景色に、美味しい食べ物という・・・贅沢、
かみ締めておりました。
『都道府県のオキテ』で来てくれないかなぁ~というのが
親子の切なる願いだったりしますっ
『亀ちゃん・・・イイ波来てるよ~』(by.娘)



ちょっと出遅れてしまいましたけど、
亀ちゃん、

 ((( 200回目 おめでとう! )))

座長公演が200回目って事かな?
凄いプレッシャーの中での200回。
ゆっちが日記に書いてくれてたように、
きっと、ファンであることが誇らしく思えるような
そんな舞台なんでしょうね。
毎日、キラキラ輝いてるそうで・・・
気合入ってるんだろうな~と。
毎日・・・
無事終わった事を確認しては、
親子でほっっとしております。
観に行けなくとも・・・
祈ってる人達がた~っくさんいると思うんで・・・
きっと、亀ちゃん
見えない力で守られてますよね・・・
明日は、舞台はお休みみたいですね~
一日休めるのかしら?
ラストまで・・・とにかく・・・ご無事で。

と、

明日は、ゆっちのドラマですよね~
録画予約しなくっちゃ!
Pちゃんのドラマと被っちゃいますモンね~


頑張ってる彼らを見てると
元気を貰えますしね。
仁は、どうしてるのかなぁ?って
今日も青空を見ながら・・・想ったりしました。

ま、
ちょっと気になる事はありましたけど
無事お帰りになったようですしね・・・(笑)
笑顔でね・・・とにかく、
元気な笑顔を見せてくれて・・・
その才能をね、もっと、魅せてくれたらって思いますね。
6人は、それぞれに
素晴らしい逸材ですから。
イイ仕事をしてキラキラ輝いてる彼らをファンは待ってますからね~♪












web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP