JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

追記なんてしてみる・・。 

ちょっとネガティブで申し訳ないんですけど・・・
今日ね、
ちょっと仕事でね・・・心折れる事があって(苦笑)
それでも、rielさん、能天気を貫いてますけど・・・
『この3日間が何だったの?』という・・・そんな出来事(涙)
ま、
折れた心は、くっつければイイ訳ですけどね。
そんなん、
仁を見てれば・・・くっついちゃいますよ(笑)

それと、

元気を貰える友達との長電話。
ククク
これ、ホント・・・効くわ♪
今日の悪夢な話は、一言もしなくても
そんなんど~でも良くなるわよ。

で、

何回リピしました?カツカツ。
アタシはね、
娘と一緒に見た2回を合わせて6回(笑)
まるで・・・3歳児が見るアンパンマンみたいです(爆)

視点が違う娘、
まずはね、
亀ちゃんと竜ちゃんの前髪留アレンジに激反応。
あのスタイルがお好みだそうです~
と、
娘は、去年、
修学旅行ででも長崎に行ってて・・・
『あ~ココしってるぅ~』とか
ハートの石垣見つけるの・・・知ってたそうで
だけど1個しか見つける時間が無かったそう・・・
『そっかーそこかぁ~』なんて
仁と共に答え合わせを。
と、
修学旅行の後に、家族で・・・というか、
旦那サマが赴任するときに、付いてったんですけどね・・・
その時、
仁が6年くらい前ですかねぇ~
『裸少』で長崎に6人でロケに行ってて
(あの時もチンチン電車に反応してませんでしたっけ?)
その時のロケ地を少し回ったんですけどね、
ちゃんぽん食べて、あの・・・チリンチリンアイスを食べるってって
張り切ってたんですけど、5時を過ぎると店じまいされちゃってて。
食べれなかったんですぅ~
それを思い出して、大そう悔しがっておりました。




今回のカツカツ、
何度見ても・・・
仁にドッキドキしちゃって。
もう一回見て寝ようかと・・・思っちゃうくらいです。


仁の食べ方、相変わらず可愛いですよね~
なんか・・・おちょぼ口なんですもんね~

仁にめいっぱい元気貰ったんで、
明日も笑顔で頑張ります♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/09/11 06:13 | 編集

Re: 『c』さんへ

ククク
そーです♪

あの時の仁は、ホント可愛く・・・
でも
外見は、確かにワイルドになってますし
大人になったな~って思いますけど
案外、中身はね・・・(笑)

まだまだ・・・リピしてますよ~

riel #- | URL
2009/09/11 21:41 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP