JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(9/9) 


【都道府県のオキテ 長崎編】


OPの仁を見て、悶絶
あの、
ライブの時の・・・『LOVE』の時の・・・仁嬉し泣き

なんて・・・なんて・・・キラキラ
綺麗過ぎて、
ずるいよ・・・ホント涙


長崎では、一転して
お髭いっぱいの仁。
でもね、武田さんのおかげかな?(笑)
色んな表情見れて嬉しかったですね~♪

長崎市内を巡る、仁と武田修宏さん。
五島には、ゆっち、ジュンノと大沢あかねさん。


どこの漁場に?って思ったら
五島まで行ってたのねー
驚きました。遠い・・・
そら~
船酔いもするでしょうし・・・
だけど、
五島うどん、本当に美味しいんですよー
ツルツルしててね。
乾麺も売ってますが、それでも充分美味しいんで
きっとね、現地で食べたら、尚更ですよね。
長崎は、
ホント島ばっかしなんですけど
橋が架かってて、気楽に行ける島も多いんで(笑)
異国情緒漂う・・・とってもイイとこなんですよね~

そそそ
アタシの父は、長崎出身なもんで
小さい時から何度も行っておりましてね・・・
とはいっても
市内ではなく、どっちかというと、
漁師町の方で。
なので、なんだか懐かしく・・・。

と、



チンチン電車で
同じ匂いを感じた辺りから
武田さんとの距離感も縮まったのではないかと(笑)
や~
だけど、
あの電車に仁が・・・と思うと、ドキドキします~

中華街。
横浜とかに比べると
ホントに小さい中華街ですけどね・・・
だけど、その雰囲気好きなんですよね~
仁が食べてた『皿うどん』を食べに
それだけのために高速飛ばして行くくらい・・・にね。
で、
仁がちゃんぽん食べてたお店は・・・
えと、
行ったことがあるような・・・無い様な・・・
屋号じゃなく、その位置で記憶してるもので(汗)
だけど、
今度、じぇったい!行きますっっ

カステラはね、『松翁軒』
アタシは、ココが一番美味しいと思いますよ。
はぁ・・・・
長崎、今からでも仁の足跡を探したくなります。

ですが、来週もね・・・あるんですよねー

武田さんと、サッカーしたりしてますね~
も、
それも楽しみです。

何より
仁の・・・
『うまいっっ』
何度も聞いて・・・・
真夜中にウルウル・・・
なんなんでしょう・・・
その笑顔とか声とか・・・
ハート探すときの子供みたいな瞳とか・・・
武田さんに突っ込む時の表情とか・・
あ・・・書ききれない
その全てがね、
ね・・・

はぁ。。。。


旦那サマの今の赴任先が
長崎であることを
こんなに感謝した夜はございませんでした(笑)


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP