JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

時間は大事よね♪ 



秋の海は・・・綺麗なんですよね~
今日、散歩で海岸に行きましたが・・・
夏とは違う景色に変わってました。

090909-2.jpg



今日はね、
パッパっと家事を終わらせてね、
お風呂も入っちゃってね、
ちょっと・・・最近、時間無くてやってない『勉強』でも・・ってね、
そ~思ってたんですよー 朝から。
カツカツまでの時間を有意義に!ってね。

仁も頑張ってるから・・・アタシも♪
なんてさ、
なんか、そんな風に思って。

秋ですから・・・
ちょっと気分も変わるわけですよ。

で、

お昼休みに帰宅したときに
夕飯の下準備とかもしちゃって、
夕方、仕事終わりもテキパキ動いて
犬の散歩にもちゃんと行って・・・

本日、完璧な主婦活動・・・だったわけです。

が、

そう。

いつもと違うことをするとね、
必ず『オチ』がね・・・起こるわけですよ(苦笑)

息子がね、
部活中にボールを目に当てちゃって、
『これから病院に連れて行きますので
 お母さん来られますか?』と、学校からTEL(汗)

別に大事には、至らず・・・
おかげさまで、問題なく。

問題あるのは、アタシの方で(苦笑)

夕飯作らずに弁当にしたくとも
なんたって、
下ごしらえしちゃってるわけで・・・
完璧な家事活動がアダとなり、
夕飯も作るハメに(苦笑)

結局、今夜も勉強どころじゃなく、
こんな時間です。
『時間がな~い!』は、
時間を作ってないんだって、分かってるんですけど、
時間、作るの・・・下手みたいです(大汗)


カツカツまであと、も、ちょっとの時間・・・
仁の歌声聴きながら
こうやってPCやってるのも
充分、至福の時間ですけどね。
この時間だけは、睡眠削ってでも・・・って。
大切な仁タイムですから。



ゆっちは、DREAMBOYS観に行ったんですね。
羨ましくもあり・・・誇らしくもあり・・・
そうか・・・そうやって刺激を受けて
向上してくんでしょうね。


さ、カツカツですね。
今夜は、長崎・・・。
テレビジョンの『愛カツ』でちょこっと見たら・・
チンチン電車に反応する仁(笑)
やっぱし・・・そっちか~(爆)
楽しみですぅ~♪ web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP