JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

9月8日は・・・ 


なんだか・・・振り返るもの勿体無いような一日でした・・・。

BLOGも3つも更新しちゃったし(笑)
も、何度も出てきちゃって・・・すみません(汗)


今日・・・何度、深呼吸をしたでしょう?
深呼吸?
ん・・・ちょっと違うかな?
息を整え、何事も無かったかのように・・・って(笑)
だって、
仕事あるし(苦笑)
気を抜くと、ニヤニヤするくらいなら・・・まだしも、
本気で動悸がするし、泣けてくるし。
仁の夢にね、
少しでも近づいたのかも?なんて
ふと思うと・・・ね。

なんだか・・・
色んな友達にメールも貰いました。
映画出演などを全く知らなかった友人は、
そっちに大そう驚いていたり・・・
様々は反応。


そう。

デイリーの記事に

劇中に登場する別楽曲の発売については現時点では未定だが、映画を配給する東宝は「ライブを開催したり、公開までに面白いことができれば」と今後のキャンペーン活動にも意欲的。来年1月の公開に向けて“新人バンド”LANDSから目が離せそうにない。

と、あって・・・
ライブ?なんってって・・・
そうか・・・
やっぱし、仁って
何かそんな『種』がなければ、あんな事は言わないわよね~って
そう思ったりね。
『ソロコンのときは、うちわは要らない・・・』云々ね(笑)

公開に向け、忙しくなりそうね・・・仁。
だけど、
今までとは違う世界なんだろうな~
ジャニーズでは味わえないような・・・。
それがまた、良い経験になるんでしょうね。


あ!

ジャニWEBにやっと『速報』って(笑)
も、知っちゃってるわよ~なんてね・・・思ったりしたことは、内緒にして(爆)



『今』
目の前に見えてる事に
大喜びして
感謝しています。

何度そう思ったか分かんないけど、
この『気持ち』ちゃんと記憶しとこうって
そう、思っています。
仁を好きになって
そう思ったことが・・・何度あったかな?

幸せな事ですよね。





嬉しいことは、
真っ直ぐ喜ぶべきだと思います。

ですが、

コメントにこんな事書いて下さってました。


仁の活躍は、嬉しいけど
ソロデビューって書かれてると
まるで、KAT-TUNから抜けるようで
違和感を感じてしまう・・・・と。

あ、
そうかもしれないな~とも
思いました。

だけど、それは、きっと
良い結果を持って
KAT-TUNに戻ってく事で
払拭されますよね?
アタシも、それが願いです。

KAT-TUNのファンはね、
や、
仁のファンはね、
色んな想いを知ってますから(苦笑)
チクって痛むことも、知ってますから。


それから

今夜のマニュアル。
竜ちゃんがお当番ですね。

MOUSE PEACEから一年なんですね。
そうか~早いなぁ~って。
良い経験だったんですね~
良い仲間との縁もまだ続いてるようですし、
竜ちゃんの笑顔は、そんなお仲間達に
支えられてるんですね。

で、

仁友さんからも
とっても不安だって、メールが来たりもしましたけど・・・
一人だけじゃないですよ・・・悶々としてるのは(>>私信)
なんだか不安だ・・・って
メールのやり取り、今夜はしてましたから。

竜ちゃんが語ってくれてる真の内情は
何も分かりませんけど、
そうやって、今の気持ちとか
素直に書いてくれるのが竜ちゃんの良いトコだと思うんです。
そういえば・・・
まだ公には決して書いてはいけないことでも
なんとなく匂わせてきれたことがありましたっけ?
あの時、
きっと・・・少しでも伝えようとしてくれてたんだって
後で確信した時、本当に感謝しました。

前向きに笑いあっていきたい・・・って
アタシは、その言葉を信じていようと思います。

何があったとしても
結局は、見守るしかないじゃないですか・・・ファンなんて。
良い方向に進んでく事を祈るしかない。
だけど、
負の要素ばかり引き寄せても、
何も生まれませんし・・・
心配するより、応援する方がずっと良いと思います。

いつまでも
笑いあえたら・・・幸せですもんね





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)
昨日は大変な一日でしたね**
これから仁くんの新しい道が
始まると思うと(もう既に始まっているのかな)
嬉しいですしワクワクするしドキドキするし
ニヤニヤするけど、なんか不安な気持ちもあって
変なんですよね・・
でも仁くんを信じて応援するだけですよね!
頑張ってほしいなっ!!
(^^)

jinki #- | URL
2009/09/09 09:40 | 編集

Re: jinkiさんへ

ホントに・・・嬉しすぎて怖いくらいの一日でした。
好きだからこそ、不安になるんでしょうけど・・・
だけど、
そうですよ~
信じて、応援しましょうね♪

riel #- | URL
2009/09/09 23:43 | 編集

みんな…

同じ想いなんですね‥仁を想えば想うほど、喜びも悲しみも不安も大きくなって、歳とったせいか、最近それが体にこたえます(苦笑)

rielさんに言われた一言を家訓にして、これからも仁を、KAT-TUNを前向きに応援していこう!
私がまたしてたら、喝入れて下さいね(笑)

Junko #- | URL
2009/09/10 09:03 | 編集

Re:Junkさんへ

いや・・・
ホントにその通りですね。

家訓って・・・・y・・・・(汗)

目をむいて応援して行きましょうね

riel #- | URL
2009/09/10 23:31 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP