JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

BANDAGE 公式サイト♪ 



【BANDAGE】公式サイトがOPENしてます。

こちら


INTRODUCTIONを読んで
や・・・というより、
映画の公式サイトを見て
泣けて泣けて仕方ないのは、初めてです・・・(笑)

アタシが何か語るより・・・
是非、読んでみて下さい(涙)




とってもシンプルなサイトですが
そこがとっても素敵です。



深呼吸ね・・・ん・・・深呼吸。
痒い目も洗い流しましたんで(笑)
午後も顔晴りますっ




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いつも拝見してます。
流れないとは言ってない!rielさんの言葉に昨夜凹んでた自分が馬鹿馬鹿しく思えました。
いつも元気もらってrielさんが語る仁のファンになってます。
これからも更新楽しみにしてます。

らぶK #- | URL
2009/09/08 15:35 | 編集

Re: らぶKさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。

と、

ありがとうございます(照)
でもアタシも
やせ我慢が得意なだけで・・・結構凹みますよ(笑)
だけど、仁に元気貰っております。

これからも宜しくお願いします。

riel #- | URL
2009/09/08 23:41 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP