JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

LANDSデビュー♪(追記) 

小林武史と赤西仁のコラボ
【LANDS】 今秋にもCDデビュー!

詳しくは、オリコンHP

携帯からは・・・こちら。



バンドではなく、コラボだったことに驚いたり・・・
 (追記:でも・・・バンドだったですね♪)
だけど
小林さんとのコラボって・・・なんか感動だったり・・・
それから
小林さんのコメントが嬉しかったり・・・
仁のコメントに・・・くっっ(涙)


ありがとうございました>>私信



弁当作らないと・・・
また、あとで、書きに来ます・・・。



::::::::


ってことで・・・・
ちょっと感涙中ではございますが(笑)

ズームインでも、めざましでも流れましたね~
と、
各種スポ誌にも載ってるそうです。


映画『BANDAGE』映像が映し出されると・・・
ん(涙)
原作をね、ちょっと読んじゃってるんで
そのイメージが無い・・・といえば、嘘になりますが
仁がね、
や、
ナツがね・・・
とっても繊細に見えて・・・寂しそうに見えて。
『曲作ったんだけど・・・』
仁特有の囁く様な声・・・
あ・・・
この声がね、劇場で流れるんですよ。
今回は、吹き替えではなく・・・
こりゃ~大変な事になりそうです(苦笑)

昨日、
久々にママ友達を会いまして・・・
その友達、ミスチル桜井さんの大ファンなんですね・・・
で、
小林さんの事、色々聞いて・・・
『随分、音楽性は違うけど、
 でも、その違いを自分の才能で埋めるのよ』って彼女が・・・
そっか~なんて言ってたんですけどね、
や、
その通りですよね。

秋に発売って・・・もう秋だけど?ってって
きっと、晩秋よね・・・ってって・・・
待ち遠しく思ってるんですけど、
ちょっとだけ聴いたその曲『BANDAGE』は
ホント
いつもとは違う感じだけど
きっと、小林さんに身を任せたという・・・
仁のその才能・・・また、感動しちゃうんでしょうね。


まだまだ・・・語りたいんだけど、
そろそろ仕事なんで。

朝からメール色々頂いてて・・・(Thanks!!)
で、
NET友達が
『カッコイイ赤西君が載ってたよ~』ってって
写メくれたんで、それ・・・続きに。




中日スポーツだそうです。

ありがとうございます。
BLOGにこそっと載せちゃいました(笑)>>私信

090908-1.jpg




アタシも休憩時間に、スポ誌買いに行こう♪


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP