JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

かも? 


最近、タイトルの付け方が変です・・・(大汗)



ネガティブNG!を日々の教訓として
生きておりますが・・・・
ど~もすっきりしない頭と(や・・・元々、モヤモヤした脳ですが・笑)
何故だか、この時期なのに花粉症のような症状・・・。
とにかく、目が痒くて・・・ゴロゴロして・・・
で、
仕事もちょっと行き詰まり・・・
さっき、銀歯が取れました(泣)

ん。

運気は、低迷してますか?
や、
これは、気分次第でしょうねぇ。。。


でも

秋風吹いてますね。
日中、暑いことは暑いんですけど
風が変わりましたね。
爽やかな陽気でした。

仕事なんて休んじゃって
ドワ~~~っと(どんな擬音?)ドライブでも
行きたい気分でした。
おっと・・・忘れてた。
目が痒いんだった・・・(汗)


え、

明日のズームインSUPER、
高杉ナツ始動か?ってって・・・
仁がご出演ってことだったんですけど、
お名前・・・消えちゃってるそうですね~

あらら・・・

ま、
映画って、
様々な事情も多くて、
規制も多くて・・・ね。
だけれども、
プロモーションは、確かに動き始めてるわけですし、
公開日も一応、決まってるんですしね。
確実に、1月16日に向けて
動き始めてるんですよ。
その、タイミングをうかがってるだけでしょう。

なんて・・・

明日のズームインの録画予約は、そのままにしてますよ。
だって
『流れない』っていう情報も無いですしね。
流れるかも・・・流れないかも・・・しれないわけです(笑)



TGCでの仁の様子を
書いて下さってるBLOGもあって・・・
プロの人から見た仁だとか、
その人となりをうかがい知ることが出来ました。
有難い事ですし、とっても嬉しいことです。


さ、

仁の歌声を聴いて、気分を変えて
明日も顔晴りますっっ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP