JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Shining☆ 

目の前に星が?!
ははは・・・

や(汗)

今日は・・・・実は、
酷い偏頭痛に見舞われてまして・・・
元々、偏頭痛持ちなんで
薬もちゃんと飲んだのですが・・・
飲むタイミングが遅かったようで
スッキリ治らない感じで。
眼精疲労から来てるもので
目の奥が痛くて。

なのですが、

断れない地域の話合いとか(役員なもので・汗)
頼まれPC作業とかありまして・・・
仁の歌声を聴き、
無理矢理テンション上げておりました。

ちょっと、
コメントとメールだけ拝見しようと
サイトを開いてみましたら、
とっても感動的なメッセージを頂いてまして
なんか
とっても元気を頂きました。

毎日、
なんだか・・・・
手が動くままにウダウダ語ってるだけ・・・ですのに、
拍手やコメントやメールを頂けて
とっても嬉しいのと同時に
なんだか申し訳なくもあり・・・
だけど
本当にありがとうございます。

とにかく
今夜は、お礼を残したくて。


昨夜のTGC、
笠原さんの『おしゃまBLOG』
『久しくもない友人』が素敵に輝いてたコト・・・
書いて下さっております。
ONの彼しか知らないアタシですが、
そんな彼のオフの時間が
素敵な方々と流れてってるんだな~なんて、ね
ふふふ
そんな時間もちょっと覗いてみたくもありますが、
彼にとっては、
その時間があってこその・・・ONだと思うんで
どうぞ・・上手く、
紛れながら楽しんで下さい・・・・ってって
思います(笑)


では・・・
やっぱし、今夜は、画面が眩しいんで・・・この辺で。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP