JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

高杉ナツ始動!! 

・・・・ってことで、
まず、アタシが一番にやらなければならないことは、
HDDのお片付け(苦笑)


まずは・・・

今夜の東京ガールズコレクション(TGC)に
仁、サプライズゲストとしてご登場だったそうで・・・
小林武史氏がTGCのプロデューサーをやってらして、
ってことで、
『BANDAGE』の予告が流れ、1曲歌ったそうです。
撮影の時と同じようなTATOOが左手にも。
ってことで、高杉ナツとしてのご出演なんですね。

速報を頂いたときは、
とっても驚いたんですけど・・・・
なんだか、
『高杉ナツ』の始動に
とってもドキドキしちゃっています。

色んなとこで『BANDAGE』が動き始めたんですね♪



それから

ズームインSUPER 8日火曜日の番組欄
『赤西仁バンド新結成』とあると・・・


TGCの模様は、月曜日に流れるのかなぁ?
仁の部分は、流れないのかなぁ?
で、
火曜日?
火曜日解禁とか?
なんて・・・色々想像しては、
落ち着かない感じでございます。


も・・・・速報とか情報とか
ホントにホントにありがとうございます>>私信。
メールを頂くたびに
『をーーー』と、歓声を上げておりました。



そうなんですよね~
仁は・・・また、
違うアーティストとしての歌声を
聴かせてくれるんですよね~
KAT-TUNの『A』として、
赤西仁として、
Jin Akanishiとして、
そして・・・高杉ナツとして。

涙

どの仁も
仁なんだけど・・・
『Helpless Night』のように・・・きっとまた
違う声色なのかな?って・・・
小林氏の色を加えた・・・新しい色かもしれませんね。




そそそ

アタシの気のせいかもしれないんですけどね・・・
や、
思い過ごしかもしれませんけど(笑)
亀ちゃんが舞台やってる時って、
レコーディングやってません?
そんな気がして・・・
気がしただけかしら?
や・・・・クククぷぷ
そっちもやっぱし、
待ち望んでしまいますんで・・・欲張りですよね~



続きは・・・今日の買い物に行って・・・の出来事。

や、

ククク

娘と今日の午後、買い物に行きまして。
フツーに食料品を買いに行ったんですけどね・・・

そこでね、
『A』と大きく書かれたキャップを被った方に遭遇したんです。

ほら・・・『A』ってのに、ちょっと反応しちゃうじゃないですか?

でね、
すれ違う時に・・・そのキャップに目が行って・・・

その横に小さく『AKANISHI』って書いてあるのを
アタシ達親子は、目敏く見つけたわけです(笑)

オリジナルで作られたんだろうと思うんですけど・・・
もしかして、ライブとかで被ってらしたのかもしれませんけど
とっても親近感を覚えて・・・。
多分、
アタシと同じようなママ世代の方だと思うんですけど・・・
なんたって、一瞬ですし、
目線は、帽子だったもので(笑)

だけど・・・

ちょっと街角で
KAT-TUNの着うたを耳にしたり・・・
そんなんだけで嬉しかったりしません?

今日も・・・そんな
ちょっと嬉しい遭遇でした。

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP