JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

テーマ無し! 

や、
書いてることがあまりに
とっ散らかってるモンで
タイトルのつけようが無く・・・
正直に・・・『テーマなし』と(笑)



なんか・・・忙しい週末です(汗)
明日は、息子・・・体育祭で
ま、高校の体育祭は、親は、そんなに・・・
でも、
ちょうど、そんな気忙しい時に
なんやらかんやら・・・重なっておりましてね~



えと(汗)

亮ちゃんが復帰!
良かったですぅ~
山Pも順調に回復してるとジャニWEBにありました。
とにかくもう・・・良かったぁ~と。
『オルトロスの犬』今夜は、緊急生放送だったんですね~
すっかりイイ表情に戻った亮ちゃん・・・
ファンの方々は、さぞかしご安心なさったんじゃないか・・と。

それから

亀ちゃんの舞台『DREAM BOYS』
無事、初日が終わったようですね~
これから、東京は・・・29日まで。
それから大阪もありますしねー
長丁場ですが、
無事、ラストまで・・・
悔いなく突っ走れるように、祈ってます♪

カズヤに惹き込まれるようだった・・・そうで、
や~
ますます引き締まって髪も染めて・・・
めっちゃ素敵になった亀ちゃん・・・
想像すると、ドキドキします。
・・・・と、同時に
いつかね、娘にも舞台、見せてあげたいって・・・
そう思うんですよ。
福岡公演は、難しいでしょうかねぇ?
やはり、遠征しないと、駄目かな?


それからそれから

ゆっちが日記で
誕生日のことに触れてますね~
も、
なんだか・・・丁寧だし、謙虚だし・・・
ホントに
毎回、遅れることなく更新してくれて
ロケのことと、撮影のことなど
情報も書いてくれて・・・
いつも感謝しています。
これからも
どうぞ・・・宜しくお願いします♪


え?

ジャニーズが月替わり主演ドラマ?
『0号室の客』フジテレビ毎週金曜深夜1時5分~1時20分
10月23日スタートだそうです。
ホテルの支配人として横山君がレギュラー出演だそうですが、
後は、月替わりってことかな?
とりあえず・・・最初の出演者には、
KAT-TUNメンバーの名前はありませんが、
いつか出演してくれるでしょう。
期間は半年ってことなんでね・・・楽しみですね~
ってって
15分番組なのねー これって。
始まったかと思ったら、すぐ、終わるわね(苦笑)





それから・・・えと、
ど~でもイイ事ですが、ちょいと・・・続きます(苦笑)


今夜は・・・夕飯がチャッチャと出来上がって・・・
でも
子供達の帰りが少々遅かったもので
1時間くらい、仁タイムが出来ましてね・・・


自分の好きな曲ばかりで作ってるプレイリストを流して
写真集をまた・・・捲ってました。
至福の時間です。
写真集を捲ってると
なんだかね・・・
また、涙腺が緩んじゃって。
『救えないなぁ~』って。

クク

プレイリストには、もちろん・・・
『Helpless Night』も。
あとはぁ~ へへへ♪
仁のソロ曲・・・色々とか
le ciel とかぁ~ Youe sideとかぁ~
KAT-TUNの曲は、どれも大好きですけど
中でも想い入れのある曲を15曲位・・・リストに入れてます。

楽曲もそう・・・写真集もそう・・・
番組もコンサートも・・・
アタシ達がこうやって
ウルウルしながら観てるモノって
彼らが創り上げて完成したモノ。
ここに来るまでのプロセスって、
大変だったろうな~って思うけど
想像でしか無いわけでね・・・
だけど
写真集のバックステージには
そんな姿があって・・・
それでも一部なんだけど
無造作に置かれたモノとか
貼られてる紙とか
ベチャっと座った仁が見上げてる先とか
そんなんから感じられるコトが
とっても貴重。
キーボードに座る竜ちゃんとか
ペンを持つ聖とか・・・
そうか、そうやって・・・出来上がってくのかって
ちょっと胸が熱くなったりしてました。

『Helpless Night』も
クリスタル・ケイさんと一緒に楽しく創り上げたそうで・・・
そうは言っても
たくさんの時間を掛け、
良いものを作ろうって、きっと・・・ね。

今も・・・
ツアーが終わって・・・
今日の仁が何をしてるのか・・って
知る由もないけど、
表に出る仕事より、
ずっとずっと
時間を掛けた地味な作業が必要なお仕事だと思うんでね・・・
待ってればまた・・・
創り上げてくれたモノを発表してくれると思います。

仁がね、
そうやって創ってくれたモノだと思うと、
肌身離さず聴いてる曲だって
また
より以上に
沁みてね・・・心震えるわけです。
『ありがとう』って
思えるわけです。





なんだか・・語っちゃいました。
けど
今夜は・・・素面です(笑)
飲んでなくても・・・
こんなもんです(大汗)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP