JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カートゥンKAT-TUN(9/2) 



【富士山のオキテ】後編


過酷な登山の続きです。


も、
気になってた、ロバート秋山さんの『小芝居』(笑)
「亀梨くぅ~ん」ってって・・・
何が起こったの?って、思ったのに・・・
な~んだ・・・・(苦笑)
だけど
ザックを忘れたことに気が付かないほど
疲れ切ってたってことでしょうか?
可笑しいんだけど
ちょっと・・・笑っちゃ可哀想な気もしたり・・・ね。

カレーを食べてる彼らは、
とってもイイ表情をしてるんだけどね・・・
も、
亀ちゃんの靴下が可愛くて(笑)
そっちに目がいっちゃってました。

頂上まで・・・
ホント・・・よく頑張りました。
文句なしに『はなまる』です

富士山に登ると
人生観が変わると・・・
そういう風に仰る方がいらっしゃいますけど・・・
どう思ったのかなぁ?
『山をナメちゃいけない』ってのは
あの映像を見てると、痛いほど感じますけど・・・

スタッフさんも・・・ホント大変だったですよね~
カメラ、最後の1台、壊れなくて良かった。
ちゃんと、山頂の彼らを撮ってくれて・・・良かった。
だけど
デジカメの動画もあんなに綺麗なんですねー(笑)

も、
竜ちゃんの凄さ・・・と、自由さ(笑)
改めて感じましたけど・・・
きっとね
亀ちゃんは、
後半のカメラさんとかロバートさんとかとね
歩調を合わせてくれてたんでしょうね。


さっき、
この登山を見た娘・・・
亀ちゃんの足が止まった時・・・
祈りながら、ポロポロと・・・・(涙)
分かるなぁ~。。。
そんな娘の姿見てたら、
もらい泣きしそうでした。


亀ちゃん、竜ちゃん、聖、
ロバートの3人サマ・・・
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

祝!富士山登頂



ワイプの仁。
今回も・・・ふふふ・・・と、思わず笑みも。

来週は、長崎ぃ~


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP