JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

♪Helpless Night 

思い描いてた曲より、ずっとずっと
艶やかな曲でした。

そういえば、

仁の声が女性の声と重なるのを
実は、ちゃんと聴いたことはなかったかもしれません。

『WONDER』は、もちろん、聴いてますけど
コンサートで・・・・ですし、
こんなに綺麗な音源で聴き入った事は無いですもんね。

亀ちゃんとのハモリに
鳥肌立てながら、瞳潤ませながら感動してるんですが、
やはり・・・
重なり合う声が違うと、
こんなにも違うモノなんですね。

これが・・・・アーティストなんでしょうね。
色を変える。
仁の声特有の質感は、変わらないのに
今までとは、また違う・・・声色です。


『WONDER』を聴いて・・・
あれは、
仁がメインで歌ってるんで
女性のコーラスが重なってるように聴こえるんですが
『Helpless Night』は、クリスタル・ケイさんがメイン。
所々に聴こえる仁の声が
中性的にも聴こえ、
とっても艶やかで、優しくて・・・。
沁みこんでく感じです。


歌詞が・・・
とってもとっても
この『想い』を歌ってくれてるようで、
だから
余計に、曲の世界に惹き込まれてくんでしょうね。



今ね、
とっても誇らしいんですよ。
自分が歌ってる訳でもないのに・・・ね涙






web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

すごくわかります、その気持ち。彼の声には表情があり、いろんな色がある。想像以上のすばらしさで、脱帽です。これを実現させるのに、本当に苦労したんだろうな、、、と、そっちも感心します。

りず #- | URL
2009/09/15 13:58 | 編集

Re: りずさんへ

初めまして♪・・・ですよね?
コメントありがとうございます。

仁の声ってホントに色んな表情がありますよね~
次は、どんな声色を魅せてくれるか、
とっても楽しみにしています。

riel #- | URL
2009/09/15 22:04 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP