JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

テレビジョン♪ 



朝からコンビニ~♪
  ・・・・そんな歌ないか・・・(汗)


おはようございます
福岡は、今日もお洗濯日和です。


西日本版の表紙は、
大きなレモンを仁が持ってます

えと、

見てくと・・・いっぱい載ってます(笑)
写真集発売ってことで
ドームコンのページもありますが
ツアーのページもあって
表紙のオフショットもあって
メッセージページもございます。

写真集の未公開写真、
『にゃはっ』って笑う仁。
あの写真集の雰囲気とは違う表情だけど
この笑顔・・・イイなぁ~フフフ

仁が選んだベストショットは
『WONDER』のKINGみたいな・・・
ダンサーさんに囲まれてる一枚。
WONDERの時の空気を
とっても感じる一枚ですね~

ジュンノが選んだ一枚が
アタシも凄い一瞬だわ~って思ってました。


メイキングでは、
眼鏡選びを真剣にやってる仁が印象的です。
髪伸びてるな~って印象の仁ですが
こうやってアップになってるのを見ると
仁の髪、柔らかそうだな~とかって思ったり。
DSを持ったままのジュンノに
ウチの息子が重なったり(笑)
や・・・・
新しいゲーム仕入れると
ホントに肌身離さず、あんな感じなんですぅ~

『ご当地ラブラブメッセージ』と題された対談が少々。
仁は、大阪のライブのあと
友達とクラブに行かれたそうで・・・・
と、
亀ちゃんとゆっちが『馬刺し大好き~』とも。
アタシも熊本大好きなんですよね~
ふふふ
も、イイ店知ってるから~
連れてくから~
福岡まで来て♪(笑)


『ライブ完結版』としてツアーのページも。
アタシが卒倒しそうになった
『LOVE』の時の髪を上げた仁が
小さいながらも載ってます。
北海道ラストの時・・・
WONDERは、帽子を被らなかったって伺ってました。
その仁も・・・・
髪振り乱して踊る仁・・・美しいでしょうねぇ~

火星仁も・・・・ふふふ♪
カツラもお似合いですね~(笑)




あの、
でも
今回一番驚いたのは・・・
秋スタートのドラマ・・・
大沢たかおさん主演の
『仁-JIN-』
全く知らなかったもので・・・・(汗)



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP