JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お大事に。 


全く知らなかったので、
亮ちゃんと山Pがインフル感染の話・・・今知って
驚いてます。
だいたいは・・・軽症で終わると聞いていますけど・・・
やはり、心配ですよね。
お二人とも連ドラあるし、
気がかりもあるとは思いますけど、
とにかく安静に・・・お大事に。

他メンバーも・・・
もちろん、仁も・・・そそそ、我が子も(笑)
心配ですけど・・・

亀ちゃんも手越君も舞台あるしね~
今、ちょっと不安でしょうね~

も、
『祈る』ことしか出来ないってことが
もどかしいですね。


:::::

こんなことをBLOGネタにするのは、ど~かな?
とは・・・・思ったんですけどねー

ふふふ

アタシの職場に出入りされてる方にね、
も、
めっちゃ・・・アンチジャニーズの方がいらっしゃるんですよ~
アタシが仁のファンな事も
それから・・・木村君のファンの方がいる事も
充分、承知な上で・・・
アンチな話を、まるで演説のようにガーーーって喋って
帰られるんですけどね(笑)
それを楽しみに
お茶をしに来られてるといっても過言じゃなくて(笑)
でね、
他の方々は、ヤキモキして聞いてるらしくて
アタシがいつ殴りかかるかって・・・あはは
んなん、
全然・・・
だって
面白いですよ~
斜めに物事を見ようとしてる人って・・・
ちょっと滑稽です。
で、何より・・・
アンチを貫くために、
めっちゃジャニ通です(笑)
アタシは、決して・・・ジャニ通ではないので
多分、アタシよりご存知です。

そういう方を見てると
ジャニーズってやっぱし、凄いんだなーって思います。
アイドルって、そう言われる方々も
ホントに、多才なんだな~とも。

仁って・・・・もしかして
アイドルって言われることに違和感があるんじゃないかって
思ったりもするんですけどね・・・
結局、『アイドル』とかって、
単なる『カテゴリ』じゃないですか・・・
そんなん、色んなカテゴリに当てはまるほうが
実は、良いんじゃないかって思うんですよ。
『アイドル』『歌手』『俳優』『タレント』『アーティスト』
それでも
カテゴリに当てはめるのがヤなら・・・
『赤西仁』で。
ええ。
唯一無二。
これ以上ないっっフフ





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP