JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

夏休みも終わりですね。 



突然ですが・・・

今日の夕飯は、何でしたか?ふふふ♪

や、
我家は、キムチ鍋だったんです。
エアコンなしで鍋食べれるくらい、
今夜は、涼しい夜です(ということが言いたかった・笑)
台風の影響で北風が強かったみたいですけど・・・
やっぱし、秋の入り口なんでしょうね。


関東の方々は、
台風大丈夫だったでしょうか?
雨もかなり降ってたようですけど・・・。


夏休み最後の日。
娘は、
『画伯』でした(笑)
最終日まで残してた絵の宿題を
今日、必死にやってました。
2枚も(笑)
『夏の思い出』という絵を描かねば・・・というんで
『亀ちゃんの顔でも描いとけば?』って言ったら、
本気で睨まれました(苦笑)
相変わらず、そんな母親やってます・・・(笑)


アタシは・・・・

時間を見つけては、
フォトブックを眺め・・・
前の写真集を眺め・・・
すんげ~変わったわ~ってって・・・
その変化に感慨深くなったり。

アタシね、
聖の背中の写真、好きなんですよ。
なんか・・・とっても・・・。
出来れば、仁の背中も欲しかったな~って。
あと・・・
ん・・・
どの仁もね、その一瞬が素敵でしょ?
あ・・・そだ!
『アタシ、紫のパーカー買う!仁も着てるから~』なんて
通販のカタログ見ながら言ってたんですけど
傍にいる『画伯』からは、完全無視されました。
ククク
負けませんっ


さ、9月です。
インフルも心配ですし・・・
だけど
何か、世の中・・・
新しく変わって行きそうな、そんな予感の秋・・・
気持ちも新たに、頑張らねば!


・・・・・と、
クリスタル・ケイさんのアルバム、
発送メールが届いてました。
これも
仁の新しい世界。
気持ちも新たに、
音霊を浴びたいです♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

届きましたぁ~写真集!
とっても素敵ですよね(^^)
もう なんという表情をするんで
しょうかこの人は・・ほんとに・・

山Pや亮チャンが新型インフルに
感染したとのことですが、仁くんは
大丈夫かな?
心配ですね

クリケイさんのアルバムは
私のところにも明日に届きそうです
楽しみ楽しみ(^^)

jinki #- | URL
2009/09/01 20:48 | 編集

Re: jinkiさんへ

ですよね~
素敵で・・・ホント、
何度も眺めては、
その魅力にとりつかれ・・・逃げ場を失います(笑)

アルバムも楽しみですね♪

riel #- | URL
2009/09/01 23:30 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP