JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

愛は地球を救える! 


NEWSの皆様・・・お疲れ様でした。
イモトさんも・・・ホント
倒れるんじゃないかって、心配しましたが
凄い人ですね~
手越君にしっかり抱きしめて貰ってましたけど
気がついたら、もらい泣きしてました。


24時間テレビが終わると
夏休みも終わるな~って思います。
それほど、年中行事なんでね。
今日は・・・本当は、
地域の行事の予定があったんですが、
インフル流行の恐れということで
中止になったもので・・・
一日、24時間テレビを見ることが出来ました。
毎年、この行事と重なって
泣く泣く・・・出掛けてましたから・・・。
ええ。
KAT-TUNの時もそうでした。

亮ちゃんのドラマも感動しました。
『生まれてきた意味』
なかなか答えの出ないコトですけど
それを一生かけて、探してくんだろうな~って思います。

夜中に
加藤君と小山君が猪木さんにビンタされてたのには
驚きました。
ジャニーズなのに?って・・・
でも、ちょっと・・・オイシイ?ってって(笑)

アタシは・・・
『不幸自慢』が嫌いで。
でも
困難乗り越え、前向きに頑張ってる人には
無条件にエールを送りたくなります。
病気と闘うなんて
こんな短い紹介の中じゃ、
その苦悩なんて、全て伝わらないけど
こうやって明るく生きた・・・生きてる証を
残して、見て頂いて・・・
生きてる意味を感じる事が出来るんだと思います。
闘った家族との思い出は、
暗く辛いモノが残るのではなく
結局は、楽しそうに笑ってる笑顔だったりするものです。
それが、その後の人生でも
ずっと勇気をくれるモノですから。
アタシもそんな家族の一人であり、
先に逝った弟に今でも元気を貰っています。
遠い記憶ですけど。


そだ!

24時間テレビのドラマがDVD化されるそうですね~
亀ちゃんが演じた『ユウキ』
アタシ・・・・このときの亀ちゃんの演技、
凄いな~って思ったんです。
もちろん、録画してきれいに編集して持ってますけど・・・
DVDになるなら・・・
どうするんだろ?娘・・・(笑)


娘とね、
KAT-TUNは、出なくても
きっと、亀ちゃんは、出るよねーってって言ってたんです。
山Pが友達と沖縄でダイビングをすることを知ってから
きっと、『青春アミーゴ』だよ・・・って。
ふふふ
そんな予想をしてた方も、多かったでしょうね。
大当たりぃ~
今朝、新聞に『修二と彰』と書いてあった時には
テンション上がりましたぁ~
ワイプに映った亀ちゃんの瞳が
ちょっとだけウルウルしてたって・・・それで
一緒にウルウルしてた娘に・・・
『いいなぁ~』なんて言いながら・・・

ちょうど、そのタイミングで届いた、
写真集を息を殺しながら眺めてたアタシ・・・
一緒にウルウルしてました。

久々『青春アミーゴ』を聴きながら、
『修二と彰』のその後が知りたいね・・・って娘が・・・
そうね。
彰は、今でも天使かもね(笑)


予想より・・・早く手元に届いた写真集。
ん。
その感想は・・・エントリーを変えます♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP