JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

24時間頑張れ! 


NEWS頑張ってますね~



今日は、実家に行ってました。
珍しく、息子も着いて来たんで
両親も喜んで、夕飯まで食べて
さっき帰って来ました。
車なんで、お酒は飲めませんでしたので
今、24時間テレビ見ながら、飲んでます。


昨日、携帯に取り込んだ画像を
待受にしたのですが
あまりに素敵な仁な為、
携帯開くたび、ドキドキしちゃって大変です(笑)
こりゃ、いかん!と
別のに変えたり、戻したり(笑)
何やってんだろ?>>>アタシ(苦笑)


今日は、仁友さんに
素敵過ぎる仁様を見せて頂いたり、
素晴らしい声を聞かせて頂いたり...
実家で一人、
仁の才能に、容姿に
改めて感動していました。

写真集発送のメールが届いてました。
楽しみ過ぎます♪



今夜は、携帯からの更新のため
コメント&メールへのお返事は
明日必ず!
でも、大喜びで拝見してます。
ありがとうございます。


今夜は、山P見ながら、飲むぞー(笑)


riel@携帯



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP