JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ゴロゴロ・・・。 

午前中は、雷がずっとゴロゴロ・・・
午後は、回復しましたけど、
朝から雷雨だと
家事もやる気が起きず(言い訳ではありません・笑)
な~んだか・・・
雷様みたく、ゴロゴロしてました(笑)

KAT-TUNの曲をランダムでエンドレスに流し
読み残しの本とか
昨日送られてきた、通販のカタログとか
ツアーパンフとかを眺め
ちょっとウトウトしては・・・珈琲を飲み・・・
そんな
贅沢な一日でした。

あ・・・

そういえば、
来週のテレビジョンは、KAT-TUNが表紙なんですってねー
地域によって表紙が違うそうで・・・
九州は、仁がレモンを持ってるのかな?

と、

音楽系フリーペーパーに
クリスタル・ケイさんのインタビューが載ってて
仁のコトも語って下さってるそうで・・・
声が似てる・・・などと仰ってるそうですねー
そういえばね、似てるかもしれませんね。
仁、
こうやってフィーチャリング出来て・・・
喜んでるんでしょうね~
アーティストとして、色んな人と表現出来るって
楽しそうですしね。
めっちゃ楽しみにしています♪


写真集も・・・そろそろお手元に?
アタシは、NET注文なんで
9月に入って届きそうですけど・・・
きっと、
ページを捲りながら、また、ウルウルするんでしょう・・・(苦笑)




と、
明日は、24時間テレビですね。
NEWSの皆さん・・・既に今日から大忙しで・・・
でも
ラストまで、頑張って下さいっ
出来うる限り、テレビの前で応援しています。
ええ。
一抹の期待をしながら・・・・ククク



ちょっとだけ、戯言でも。


マニュアル更新のエントリーで
拍手コメントを下さった中に
『惚れた弱みですよね~』ってって
そんなコメントが多くて(笑)
惚れた弱みで、甘々になっちゃうって(笑)
確かに、そう・・・・ふふふ♪
だけど
それは、弱みじゃなくて
『強み』ってことじゃ駄目ですかね?
『惚れた強み』
懐深く、心広く・・・ってさ、
強くなれてるってコトにはならないかしら?
仁のせいで・・・じゃなく
仁のおかげで、
成長しちゃってるんじゃないかな~ふふふ
あくまで前向き。
だけど、
結構、本気でそう思ってるんですけどね。


それと


アタシの仁友さんには、
親子席に入れるくらいのお子さんをお持ちの方も多いのですが、
よく聞かれるんですよ~
『子供をKAT-TUNファンにするには、どうしたら?』って(笑)
ウチが親子でKAT-TUNファンなんでね。
や、
フツーにママがKAT-TUNが好きだと
子供も好きになるとは思うんですけど・・・
ウチの場合ですね・・・
アタシが娘を『染めた』わけではないんですよ。
どっちかというと
最初のきっかけは、娘の方が先でしてね。
娘が『ごくせん』の1話から
亀ちゃんが大好きになりまして・・・
全ては、そこから始まったんです。
『ん・・・・アタシは、竜より隼人だわ』って、そこから(笑)
そもそもですね・・・
娘は、
最初に『カッコイイ』って言った芸能人は『健ちゃん』
3歳くらいの時かな~
『伊東家』を見ててだったでしょうか・・・
その後、木村君に移り気(笑)
アタシは、当時、ハリウッド好きだったんですけど・・・
娘が5歳の時、
『ママとアタシは、好きな男の子の好みが違う』と言われ・・・
母親としても、かなり驚きましたよー
5歳ですよ。
どんだけマセた発言?ってなもんでしょ?
元々、ジャニーズ好き体質なのは、きっと・・・娘ですね。
これから
何年くらい母親と遊んでくれるかは、分かりませんけど・・・
もちょっと、遊んでくれたらな~って思います。
中学生になり、ますます対等に話せる友達みたくなってきましたしね。
娘の子供時代を語る上で、KAT-TUNは・・・亀ちゃんは、
絶対に外せない存在であることは、確か。
KAT-TUNのおかげで
親子関係が成り立ってるといっても過言ではありません。
ってことで・・・
彼らには、ホント・・・感謝しています。

ま、
娘が遊んでくれなくなっても
アタシは・・・一人でも大丈夫ですけどね~(笑)



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)
写真集は本当に楽しみですね!
とってもいい感じに写っているみたいなので
早く見たいけど、私もポチッと注文したので
まちます。

rielさんの前向きな”惚れた強み”には共感
します。
年下の仁くんに教えられる事もたくさんあり
生きがいにもなりつつあります
たくさんの魅力を持ってる人だから
これからがホントに楽しみで応援したいです(^^)

jinki #- | URL
2009/08/29 12:23 | 編集

Re: jinkiさんへ

ホントですよ~
仁には、いろんなことを教えてもらってますし、
感謝しきれないほど、元気も貰っています。

写真集・・・素敵です♪

riel #- | URL
2009/08/31 00:00 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP