JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ズームインにて。 


おはようございます


今、ズームインで
写真集が取り上げられてましたぁ~

全くもって、ノーマークでして(大汗)
なので、
もちろん、録画も無し(悲)


ドームコンの映像と
写真集数ページが紹介されてました。
仁が
サングラス姿で、ジュンノと喋ってるのとか・・・
亀ちゃんが三脚に座ってるのとか・・・でした。

あ"~~~

ドキドキしたぁ~




子供たちがそれぞれ出掛けて
ソファに座り、自慢のアイスコーヒーを飲もうとした時でした。
こぼさなくて良かった(笑)

ドームコンの映像を見て
ちょっとコンサートの後遺症がぶり返しちゃいましたけど(笑)

今日もガンバロウ!



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

私も‥

録画失敗
バタバタと出かける準備してる横で、ゆっくり食事していた旦那が「あっ‥KAT-TUN」ものすごい勢いでテレビに向かって走ってきた私にあいた口がふさがらない状態の夫でした(笑)

コンサートの映像見ただけでゾクゾクしちゃいますよね!早くDVD出しちゃいなよ

Junko #- | URL
2009/08/27 10:20 | 編集

Re: Junkoさんへ

DVDアタシも心待ちにしております。

写真集も楽しみですね♪

riel #- | URL
2009/08/27 20:49 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP