JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

娘と語り合う日。 



今日はね・・・
毎年、8月26日は、
アタシ達親子の初コン記念日なんでね・・・
『語り合う日』ってことでね(笑)
Lookingコンは、DVDがありませんので
ワイドショーで流れた映像しかありませんし、
あとは、画像と・・・記憶と(苦笑)
小学校3年生だった娘ですが
鮮明に記憶してるようで・・・
毎年、きっと同じ会話だけど
あんな亀ちゃん、あんな仁・・・
あんなKAT-TUNをね・・・ふふふ
思い出しては、懐かしんでます。
・・・今夜は、そんな夜です。


仕事中にBLOG更新なんぞをやってたアタシですが
ふふふ
も、そんなアタシの行動は、職場でバレバレだったらしく・・・
や、
一応、コソコソ隠れてみたんですけどね・・・
その後のアタシの表情が一変してたらしく、
「あらら・・・仁君、生きてたのね~」ってって(笑)
「仁君のファンも大変よねー」って
正直なご意見も頂きましたが・・・
傍目から見てると、そうなのかもしれませんね~


8日間遅刻して更新されたマニュアルです。
『お怒り』も『ご批判』もあるでしょうよ。
そりゃ~・・・そうよね。
客観的に見れば、そう思いますよね。
だけど、そんなんは、
アタシが言わなくても、誰かが言ってくれるでしょう。

アタシは、自分の気持ちに正直に語りたいんで・・・

めいっぱい心配して不安だったここ数日、
そんな自分が滑稽に思えるほど
フツーな仁のメッセージ。
『バカ仁っっ』ってって、そう言いながら
手を震わせて、腰抜かしそうになったアタシには、
『怒り』とかって感情は、皆無で・・・・
『良かったぁ~』って、安堵の気持ちと
『ありがとう』ってって・・・それだけでした。

誰から頼まれたわけでもなく
自分が好きになって、勝手に想いを寄せて
勝手に心配して、勝手に泣いて・・・喜んで・・・
仁の存在が
アタシには、『生きがい』であり、『夢』で。
与えてくれたモノを大喜びして、感動して
有難く・・・受け止めていたいだけです。

仁に何が起こった?とか
言いたくなければ、イイんです。
何も無かったんなら、もっとイイけど(笑)
その笑顔を見て
嘘の無い笑顔だ・・・って
そう思えるだけで、充分。

ただ・・・それだけ(笑)ククク





今夜のカツカツ、
富士登山は、B型3人組ですけど
仁の笑顔・・・見れたらイイな





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

もしかして

ほんと、無事更新されて良かったですね!

なんというか、あの文章読んで「このヒト、マジで『今週が当番』とフツーに勘違いしてないか?!?!?!?(笑)」と思ってしまいました(汗)

なんというか…「仁」らしいですよね(^_^;)

お嬢さんとの記念日があるなんて、うらやましいです~~~!
いつかワタシたち親子もそうなれる日が来るかなあ…。

carino #oyUv4a/. | URL
2009/08/26 22:18 | 編集

お久しぶりです。覚えてますか?汗


マニュ更新されてほんとに良かったですよね♪
いろいろ思うこともあったんですけど、やっぱり嬉しいですよね!!!
私も仁くんのばかーーーって言いました。笑
もう落ち着きましたが・・・


あと私もLookingコンが初でした(・∀・)
あんまり記憶はないんが、いい思い出です。
語り合うっていいですね!!


実は始めたばっかりですが、ブログやってるので
よかったら遊びにきてください!!

りん #aF03qbSI | URL
2009/08/27 00:20 | 編集

ほんとは 怒んなきゃなのに

嬉しすぎてうるうるしてしまう
そして ニヤニヤしてしまう
それで
ああ
好きだな・・・って
仁らしいし
yayが かわいすぎた・・。
また してやられました(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/08/27 07:36 | 編集

Re: carinoさんへ

ホントに良かったです~

きっとね・・・
何かの記念日が出来ますよ。
親の影響もめいっぱい受けて子供は育ちますんで
一緒にコンサートへ行ける日も近いかもしれませんね。

riel #- | URL
2009/08/27 20:51 | 編集

Re: りんさんへ

こちらこそ・・・お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

BLOGやってらっしゃるんですねー
お邪魔しますね♪

riel #- | URL
2009/08/27 20:53 | 編集

Re: mamiさんへ

や・・・
怒んなくてもイイんじゃないですか?
惚れた弱みかもしれませんけどね(笑)

アタシも・・・してやられました(笑)

riel #- | URL
2009/08/27 20:55 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP