JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ひと息ついてますか? 

ツアーが終って・・・
なんだか・・・気が抜けた感が否めません。
別に
ツアー回った訳でもないのに・・・ね(笑)

昨夜は、『安堵』という気持ちが際立って
その他の事は、すっ飛んじゃってましたけど、
今日は・・・
なんだろうな~
安堵とは違う・・・
緩んだ・・・というか、抜けたって感じですねー やっぱし。

また一つ、『宝物』が増えて
楽しい思い出話が増えて
それはそれは・・・嬉しい事で、
ファンになって、少しずつ積みあがってくそんなモノが
とっても愛おしかったりもします。

今日、友達と喋ってましたが・・・
洗濯物を畳みながら、
フラッシュバックしてくる・・・そんな宝物と
現実とね・・・ふふふ
それでまた、ため息をね・・・
それも・・・何度も言ってますが
コンサートの醍醐味じゃないかって思っています。




ただ・・・・

ひとつ、

心に引っかかる・・・ソレをね
今、抱えてる自分がちょっと・・・ヤです。
ジャニWEBを開くたび、
も、ったく~・・・・ってって
笑ってしまってたアタシ・・・戻って来いっっ!






仁、元気ですか?

a-g003_1.gifひと息ついてますか?
web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP