JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ツアーファイナル♪ 



お疲れ様でしたLOVE

ホントに、今回は・・・
無事に終った事が嬉しくて・・・嬉しくて。

いっぱいな方々にスタンディングオベーションを贈りたいです。

cat01_2.gif


それから・・・・ありがとう・・・も



北海道コン最終日、
仁は、とっても笑顔で元気で・・・
MCでもいっぱい喋ってたそうです。
オーラスは、ダブルアンコールで『Will be』も。
club WONDERも開店されて・・・
聖、ジュンノも参加。
最後『ありがとう』と仰った、と。

その他・・・エロ話も竜ちゃんと共に暴走をし、
客席を煽る姿も見られたそう。

速報ありがとうございました。



きっとね、
また色んなサイト様で
元気だった仁サマのレポを上げて下さると思います。
MCもコントもめっちゃ楽しかったそうなんで
レポ拝見するのが楽しみです。
今夜は・・
とにかく・・・
6人が笑顔のラスト・・・それが何よりです。
ファンの方々が・・・『楽しかった~』ってって
それが全てだって思います。



ツアーが終ってしまいましたね。
また、彼らは・・・それぞれに向けて進んでくんでしょう。

まずは・・・ゆっくり休んで下さい。



さ・・・
仁、
何か・・・忘れてない?
も、
まるで、
夏休みの宿題みたいね(笑)



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

良かった~!!!無事に終わって。

良かった、無事に終わって。
…誰しもが思ったであろう今回のツアー。
その上に、楽しそうだった、嬉しそうだった、素敵だった、盛り上がった、なんて聞くとそれだけで胸が熱くなりますよねー!!!!

仁の宿題、もしかしてこのタイミングを待ってたのかなーなんて勝手に思ってニヤニヤしているワタシです(笑)

carino #oyUv4a/. | URL
2009/08/23 22:08 | 編集

Re: carinoさんへ

ホントですね~
ホントに良かった・・・無事に終って。
何度かツアーを経験してますが、こんなファイナルは初めてで
だけど
沢山の人が同じ気持ちで祈ってるって、
それが心強かったりもしました。

宿題・・・ふふふ
どうでしょうねぇ~♪

riel #- | URL
2009/08/25 00:09 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP