JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

北海道初日終了・・・ですって。 

2部。
アンコールが無かったそうです。
入られた方は、本当に残念ですよねー
それはきっと、彼らも分かってるハズだと思うんですよ。

でも、
仁、サングラスを外したりもしてたみたいですし、
クリスタル・ケイさんとのコラボの話もしたみたいですね。



あの・・・・
憶測って、どんどんネガティブな方向に向かいますんで、
そこをね、
ただ、想像だけで、心配し過ぎるのも・・・どうかって思うんですよ。

何か、あるんでしょうね・・・でも・・・きっと。
また後で
誰かがきっと、教えてくれるでしょう♪



とりあえず・・・今夜は、
静かな夜でありますように・・・って、祈っております。




しかし・・・今夜のビールは、苦くて涙
web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/08/21 21:36 | 編集

速報ありがとうございます!
本当‥心配しだすとキリがないんで
今はただただ、仁の底力を信じて祈るしかありませんね。

体調が悪いとしても‥
フォローし合いながら、無事ツアーを終えられますように‥!

ますみ #- | URL
2009/08/21 21:50 | 編集

Re: 『m』さんへ

今日の仁は・・・笑顔も見えたってことでしたし
良かったですよね~
ちょっと安心したりしました。

祈るしかないのは、もどかしいですけど・・・
今夜も一緒に、祈りましょうね。

riel #- | URL
2009/08/22 22:02 | 編集

Re: ますみさんへ

そうですね・・・

ラスト一日、
とにかく、明日を乗り越えてくれればと祈るばかりです。

riel #- | URL
2009/08/22 22:03 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP