JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

今夜の一言。 




まぁ~だぁかなぁ~heart03







・・・・明日は、北海道だもんね。


美味しいモノいっぱい食べて、
めいっぱい楽しんじゃって下さい。




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/08/21 13:33 | 編集

こんにちは

もう金曜日ですよ~~~

どうしちゃったんでしょうね

何回ものぞいて、ため息ついて・・

待ちどうしいですね(^^)

jinki #- | URL
2009/08/21 14:11 | 編集

Re: 『m』さんへ

鍵コメありがとうございます。

貴重な情報も・・・感謝です。

待ち遠しいですよね~
も・・・何もかも(笑)

riel #- | URL
2009/08/21 21:37 | 編集

Re: jinkiさんへ

そうですね・・・待ち遠しいです。

も・・・楽しい事が多すぎて
忘れてしまってるんなら、それはそれでイイんですけどねー
仁が元気なら・・・それで。

riel #- | URL
2009/08/21 21:39 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP