JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ハリポタと・・・ 

今日は、娘と
『ハリーポッター』を観に行って来ました。
ずっと行きたいと言ってて・・・
だけど、『ごくせん』を優先したので、なかなか行けず・・・やっと。
も、成長したホグワーズの生徒達。
すっかりオトナですもんねー


映画館で予告を観ながら、
『ここに仁が映し出されるのね~』って
そう思うんだけで・・・ドッキドキです。
結局、全てが仁へ・・・って、ね・・そんな毎日。


ゆっちの日記に『明日は、マッサージに行く』と、ありましたね~
行けたかな?
仁も疲れ取れるように、休めてればイイんですけどね。


さて・・・

ツアーのセットリストをと
数名の方にコメントいただきましたので
福岡コン初日のセットリストを残しておきたいと思います。
全て、記憶のみなんで
曲目は、大丈夫かと思いますが
順番は、前後してるかも(大汗)
温かい気持ちで・・・どうか・・・見てやってください。


明日から、アタシも仕事が始まります。
泣いても笑っても一日は一日。
だったら、笑って過ごしましょう~♪  
仁の声が聞こえそうです・・・。

   ん。笑顔で頑張るっ




RESCUE
ONE DROP
LIPS
Keep the faith
喜びの歌
SADISTIC LOVE
PIERROT
WIND
愛しているから
(ボイパ)
Peak
Jumpin'up
(MC)
LOVE
春夏秋冬
REAL FACE
花の舞う街
WHITE WORLD
WONDER
(王様コント)
DON'T U EVER STOP
WILDS OF MY HEART
NEIRO
(アンコール)
SHE SAID
Peaceful days web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP