JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

新潟コン無事終了ですって♪ 


え・・・コメントに速報を頂いておりました。
ありがとうございました(>>私信)


新潟オーラスも
無事終了したとのこと。
火星仁は、下ネタも少々復活で(笑)
聖が静止するも・・・止まらず(笑)
ククク

WONDERでは、100点が出たそうで・・・
仁、楽しそうに踊ってた、と。

ダブルアンコは、挨拶のみ。

亀ちゃんも
越の寒梅出して
デキャンタージュして・・・
と、
この時・・・王様(聖)のファスナーが開いてて
本気で慌ててたそう。


もう・・・・東京に戻ったかしら?
本当にお疲れ様でした。
次の公演まで、ちょっと時間がありますし・・・
ま、
仕事は休みじゃないかもしれませんけど・・・
少し、休める時間があるとイイですね。
北海道も元気で楽しいKAT-TUNで・・・
美味しいものいっぱい食べて、
この夏の思い出・・・作ってくれたらって思います。




さ・・・

花火見ながら、ビールを飲んで・・・
WONDER聴いて・・・
贅沢な時間を少しだけですけどね・・・
30分くらいかな?過ごしてました。
090816.jpg
花火の撮影は、難しいですね~
♪~ワンダーワンダーワンダー~♪
花火の音より、そっちがグルグル♪

  ・・・・・・・・・・・心地良い夜です


 『おやすみなさい』


        ね、仁heart


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP